検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:53,279 hit

19 ページ20

伊藤side










三 「オラ 肩貸してやるよ」









伊 「……どうも」









伊「…なんで来たんだよ」









三「伊藤に一人で行かせたっていったらAが追いかけに行こうとして道わかんなかったらしく反対方向に走ってっちまったから」









Aちゃん…









三「それになんでたすけにいかないんだバカ!!みたいなことすげぇ勢いで言われたから 以上」









伊「結局カッコつけじゃねぇか… それに最後のあれはズリぃだろ」









三「勝てばいーんだよ喧嘩なんか」









伊「相良と同じこと言うなよ…」









伊「…でも助かった。 ありがとよ」









三「わぁすっごく素直きもちわるぅぃ〜〜」









くそ…少しでも感謝した俺を殴りたい









伊「…あ、 ていうか! 相棒ってなんだよ!俺がいつお前なんかの相棒に!!」









三「いいじゃん二人の方が喧嘩とかの時とかも心強ぇだろ」









伊「お前な… 俺はお前みたいな卑怯なやり方では勝ちたくないんだよ」









三「ま、安心しろ 俺も強いからサ」









伊「信じらんね」









三「そんなこと言わずに〜 仲良くしましょうよぉ」









そう言ってわざとらしく俺にすりすりと体を近づける三橋









伊「おぃ! キモイからやめろ!!」









三「え〜ぇだってぇ、伊藤サンがぁ、相棒嫌だとか言うか〜ら〜」









伊「わーったよ!わかったから俺から離れろ!!」









三「あ、ハーイ」









急に肩をスっとぬかれたせいでバランスを崩す









伊「…おい!!そういう事じゃなくてベタベタすんなって意味で言ったんだよ!」









三「うっせ はやく学校戻んだろ」









伊「わーってるよ!!!」









案外 良い奴なのかもしれない









そんなこんなで俺達はこの日を境に相棒ということになった









20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 伊藤真司 , 三橋貴志   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 更新待ってます! (2021年5月4日 12時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 伊藤くん好きなのでこの作品大好きです!!更新待ってます! (2020年8月11日 8時) (レス) id: f97dd0eaac (このIDを非表示/違反報告)
暁ーあかつきー - わあーー夢主ーーつよぉい!伊藤ちゃんもかわいいー(*≧з≦)ヤバイ好き(語彙力)更新頑張ってください! (2019年1月16日 20時) (レス) id: 70381ab19d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 夢主ちゃんんんん!!強い!強すぎる!!そして良い子!! (2019年1月6日 14時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - リクで、京子ちゃんのクスリのシーンとか、、、いいですか? (2019年1月2日 0時) (レス) id: 3f4ccbd374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウフ | 作成日時:2018年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。