検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:167,765 hit

その97 ページ47

臣「おかえり。監督と丁度すれ違いだな。」




A「どうしてですか?」




臣「たった今大事な打ち合わせがあるからって寮を出たんだ。」




そういえば朝からブツブツと何かを言ってたような……。




総監督や主宰というのは色々と大変なものだ。




A「太一、先に荷物片付けよ。」




万里「は?太一?」




一成「たいっちゃん、抜け駆け良くない!」




何やら向こうで言い合ってるけど、太一は先に荷物を片付けようよ。




A「太一、私はもう終わったからね。」




太一「は、早いっスよ!」




A「太一が遅いだけ。」




何を話し合ってるのか知らないけど、冷凍食品も買ってあるんだから早めにしまってくれ。




***




A「……ふぅ。」




買い出しは終わらせたし、やることも無いから適当にバルコニーに出て風に当たる。




万里「よう、シェリーちゃん?」




A「ゲームで使ってる名前で呼ぶのはやめません?」




シェリーっていう名前をゲームで使ってるのは自分だけど、リアルでそう呼ばれると違和感しかない。




万里「随分と太一には馴れ馴れしいのな。」




A「別にタメでいいって言ってたからそうしてるだけですよ。」




何もおかしいことは無いだろう。歳も近いんだし、多少先輩後輩はあったとしてもずっと敬語ってのも神経すり減らすし。




A「そういえば万里さん……」




万里「万里。」




A「……?」




万里「だから、万里でいい。あと敬語も外せ。」




A「……万里?」




万里「どした、A。」




A「っ……。」




そんな名前を呼ばれながら優しく微笑まれたら恥ずかしいんだけど。




A「……彼女や好きな人の前だけにしといた方がいいですよ、それ。」




万里「ん?何が?」




A「(分かってるくせに……。)」

その98→←その96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たお(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月20日 17時) (レス) id: 53376b9c98 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年9月20日 11時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たお | 作成日時:2019年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。