検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:69,173 hit

86 ページ21

.





18時。

みんなリビングでカタカタと編集中。


これも、外から見ると異様な光景なんだろうなぁ(笑)









.









サ「終わったー」









サグワがやっぱり1番かぁー。









サ「A〜」





「んー?」









パソコンと向かい合ってる私の隣に来たサグワ。









サ「今度さ、新しくできたパンケーキ屋食いに行かね?」





「え!行きたい!」





サ「おっけー。じゃあ決定ねー」





マ「はー?俺も連れてけよー」





サ「親方……」





「マホトさん、そんな女子っぽいもの好きでしたっけ?(笑)」





マ「んー?なんとなーく。笑」





は「なんとなーく。笑」









マホトさんがはじめくんのほう見ながら言うもんだから、なんかあるのかと思うじゃん…。









相「ねえ、てかお腹空かない?」





ジ「腹減ったーー」





マ「じゃあ出前とるか!」





ジ「ごちそうさんです!!」





マ「誰も奢るなんて言ってねーよ。笑」









.









とか言ってちゃっかりお財布用意してるあたりかっこいいと思う。









何時間が経ったときにインターホンが鳴った。









.









ジ「寿司来たんじゃね?」





「あ、じゃあ私受け取ってきます!」





マ「はい、お金」





「ありがとうございますっ」タッタッタッタッ









.









ジ「1人じゃ運べないっしょ、サグワ手伝ってやれよ」





サ「え、あ…、りょうかい!」









.









「ありがとうございまーすっ」









ひゃー、早く食べたいっ。









サ「A〜」





「サグワどうしたの?」





サ「ジンくんが手伝えって」





「ジンくんが…」









確信的なことはないけど、

ジンくんは、なんでも知ってる気がする。





.

87→←85 サグワside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 仲間家   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつみつ(プロフ) - ふうたむさん» ジンくんやばいですよね〜〜( ; ; )笑 (2017年8月21日 11時) (レス) id: fc293e687d (このIDを非表示/違反報告)
ふうたむ - うわぁぁじんくん大好きですっwww (2017年8月20日 18時) (レス) id: 5c01fa4a84 (このIDを非表示/違反報告)
あつみつ(プロフ) - ayaka0508mさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(´-`) (2017年8月5日 18時) (レス) id: fc293e687d (このIDを非表示/違反報告)
ayaka0508m(プロフ) - いつもたのしみにしてます! (2017年8月4日 12時) (レス) id: f84115a6ff (このIDを非表示/違反報告)
あつみつ(プロフ) - みかんさん» わー!ありがとうございます( ; ; )作者もっと頑張れそうです! (2017年8月1日 11時) (レス) id: fc293e687d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつみつ | 作成日時:2017年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。