検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:554 hit

登場人物の簡易設定その2()(2019/4/1訂正) ページ3

猫侍:通称天神ちゃん、天神。裏人格は2名。ジェノ丸、エネ丸と呼ばれる。13歳、女。
目は金色で、猫耳付きの緑のマントを羽織っている。クリーム色のシャツに、灰色の半ズボン。マントは赤色の紐で留めている。
武器は日本刀。形見だとかなんだとか言っているが詳細は不明。
ドMの平和主義と自称するが、本当は怖いグリム童話とかが好き。ショタも好き←
ソウルは紺色で、意味は冷酷。
彼女にターゲットにされれば、逃げようが隠れようが場所を見透かされ地獄の果てまで追い掛けられる。ターゲットが死ぬまで追い掛けるのが可能。

水藍青海:通称水ちゃん、水。推定17歳、女。裏人格らしきものは存在するが詳細はよくわかってない。
目は鮮やかな水色、青から水色のグラデーションのドレス、チャイナドレスの様な切れ込みあり。翠の半透明のマントを羽織っている。履いているブーツは白い。
武器は魔法。紙吹雪の様なものを降らせて攻撃するのが可能。あと逃げ足がクッソ速い←
ソウルは水色と緑、意味は忍耐と優しさ。
なんかネタ要員っぽい(作者の偏見)けど、常に落ち着いているので一緒にいると安心するタイプ。



ーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じかな……?
思ったより長くなってしまっためう()

第1話→←登場人物の簡易設定(2019/4/1訂正)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリズ , triptale , Undertale   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自衛隊員(プロフ) - 水藍青海さん» 何で感謝されてるのか解らんがありがとうとどういたしまして!!← (2019年1月22日 19時) (レス) id: 0b2493c8b7 (このIDを非表示/違反報告)
水藍青海(プロフ) - うおっ…遅くなったがリベンジおめでとうとありがとう() (2019年1月22日 17時) (レス) id: 09a7b9ca76 (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - いや!!大丈夫!!頑張ってね!! (2019年1月20日 20時) (レス) id: b4f5951dfc (このIDを非表示/違反報告)
自衛隊員(プロフ) - 骨狂いの厨二病さん» ほんとごめんな!!?注告ありがと!! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 8f8efc1be7 (このIDを非表示/違反報告)
自衛隊員(プロフ) - 骨狂いの厨二病さん» 直したの忘れてたああああ!!!今直す!!! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 8f8efc1be7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自衛隊員 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。