検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:492,241 hit

3 ページ13

深澤side








そこから2012年の滝沢歌舞伎で




Snow Manのメンバーが発表されて、





あれはまじでびっくりした、、、、





というか、本人が1番びっくりしてたかな笑







そこから7人での活動がはじまって




俺らが高校生の時、結羽はまだ中学生だったりして



みんなで迎えに行ったり(笑)






それこそ結羽は上京してきた訳だから、泊まりに行ったりもしたなあ笑









でも、Snow Manの中では末っ子のポジションだったけど




実際、長女、、というか




だいぶしっかりしていて、リハ中にみんなをまとめて指示したり






落ち込んだメンバーを慰めてたりする姿は当時からよく見てたし






あんまり末っ子だって感じることはなかったかな、、






まあ、甘いものが好き、とか、





病院が苦手、とか、そういう所はかわいいと思うけど(笑)









『、、、、ふっか、なにさっきからニヤニヤしてんの、気持ちわるいよ、』





深「、、、、してねぇよ笑笑」





佐「バケモノ!!!」




深「バケモノじゃねえ!!!!!笑」









俺に当たりが強いところも、実は嬉しかったりする(笑)





こんな結羽と一緒にデビュー出来るなんて、夢みたいだなあ








『、あべちゃん、ふっか今日やばいよ、、』




阿「そっとしておいてあげよう笑」




『そうだね(笑)』








なんか言われてるけどまあいいや(笑)

呼吸音→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1147人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結羽 | 作成日時:2019年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。