検索窓
今日:30 hit、昨日:55 hit、合計:492,757 hit

8 ページ46

結羽side








『今ひとりひとり付いてる感じだよね?笑 じゃあ翔太は舘さんに伝えてきて?私吸引器持ってくるわ』







そう笑



いまはふっかの膝に上にラウール



阿部ちゃんの横に俯いたままのめめ



佐久間の隣に佐久間の胸をビシャビシャに濡らした康二がいて



全く動ける状況じゃない笑







深「結羽助かるわ」



佐「サンキュー結羽〜」




阿「結羽ありがとう」






ってな訳で急遽予定を変更してお届けします笑









とりあえず照を褒めて褒めてなんとか泣き止ませて




目を冷やさせて舘さんに任せ待合に戻ったら




地獄みたいな光景が広がってて…笑









正直、ここまで泣かれると思ってなくて





ごめん、って感じ笑





ただ事前に伝えてたら直前の仕事にも影響しちゃう





集団なので致し方ないんだけどね笑









鼻吸い器を求めて事務所の廊下を歩く





本当に家庭でも出来るから誰でも使えるように





事務所の簡易的な診察ルームに常設してある





鼻吸い器を持って来た道をもどる









、、、あ





いいこと思いついた





これ私以外全員やっちゃえばいいんじゃない?笑








今回は特にひどかった4人を連れてやってきたけど





みんな各々花粉症と戦っている訳だし…笑





めめこじいわらうを騙して連れてきた以上、





本人達の手前で派手にごねることは出来ないから





処置もいつもより楽そう…笑







まあこれは本人達にはまだ言わないでおこう笑

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結羽 | 作成日時:2019年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。