検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,394 hit

第七章〜七海 春歌。〜 ページ9

貴方「そして、七海 春歌は、私が担当よ。」

春歌「よっ、よろしくお願いします!!!」

貴方「そして、全員の担当もします。」

みんな「「「はぁ?/えっ?」」」

蘭丸「じゃあ、俺らが、やらなくていいんじゃねーか!?」

貴方「何言ってるのよ、蘭丸。私は、『悪魔』でも、七海春歌の担当よ?

全員の担当は、見回り的な感じで、ちょくちょく指導なだけ。全部、指導するわけじゃないから。」

嶺二「へぇ〜大変だね。A。」

貴方「そうね。大変よ。ところで、カミュは?」

藍「知らないよ。」

蘭丸「ケッ)あんなやつ、知るか。」

嶺二「確かに、見当たらないね?」

貴方「・・・。っとまぁ、あともう1人、先輩がいるから。見つけたときにでも紹介するわ。」

音也「あの、七条先輩?」

貴方「ん? 何かしら。一十木 音也くん?」

音也「あ〜。フルネームじゃなくて、『音也』って呼んで?」

貴方「(途中で、敬語がはずれてる・・・。)・・・。音也?」

音也「パァァァ)」

貴方「・・・。(犬みたい。)」

貴方「・・・。貴方たちも、呼びやすいように、呼べばいいわ。

あと、もう、敬語はいいわ。(途中で、敬語はずれてるしね・・・。)」

那月「わぁ〜、本当ですか!!! これから、よろしくお願いしますね、Aちゃん!!!」

翔「よろしくな。A」

音也「わーい。よろしく。A!!!」

トキヤ「Aさん。ご指導、よろしくお願いします。」

レン「よろしくね。レディー^^」

真斗「よろしくお願いします。七条さん。」

春歌「よろしくお願いします!!! A先輩!!!^^」

貴方「藍、蘭丸、嶺二、頑張ってね。」

こうして、微妙?な感じで、『一時』幕を閉じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回。

〜愛島 セシル。〜〜

どうしよう・・・。カミュとセシルが出てない(汗)

?「ささっと、出せ愚民が!!!」

?「アニメだと、ワタシもう出てるはずなのに・・・。」

なー(汗) すみません!!! まぁ、いずれ・・・出てるよ(多分)

H25.06.23

第八章〜愛島 セシル。〜→←第六章〜藍ちゃん。〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , 歌姫 , ミューナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミューナ - アンケートに、投票してくださった皆様。勝手にお名前を、載せてしまいましたが、よろしかったでしょうか? もし、『載せて欲しくなかった』っと言う方は、言って下さい!!! 速やかに、お名前を外させて頂きます。 (2013年8月30日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - にゃおさん» 面白いだなんて!!! ありがとうございます!!! 翔ですね。更新頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - idollove0703さん» 翔ですね!!! 投票、ありがとうございます!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - 真奈さん» 翔ですね!!! 更新、頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - 翔君に一票で!とっても面白いです(*^o^*)更新頑張ってください (2013年8月22日 21時) (レス) id: a0b16837f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューナ | 作成日時:2013年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。