検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:26,413 hit

第二一章〜リノルの演技。〜 ページ29

監督「それでは、今回のドラマの主役をかけた、演技対決で決めたいと思います。

告白される、男子生徒は、来栖 翔くん。

告白する、女の子、先手・桃乃 リノルさん。

後手・七条 Aさんです。それでは、よろしくお願いします。」

スタッフ2「3・2・1、スタートです!!!」

ダダダダダッ

リノル「翔く〜〜〜ん!!!」

※名前は、そのままです。主人公の名前だけが、設定されています。

翔「おう。どうしたんだ?」

リノル「(チャーンス!!!)」

ギュッ

翔「!!??」

リノル「美桜・・・ずっと、翔クンのことが・・・好きだったの!!!

学校の美女?のこの私が告白してやってんのよ!!!

もちろん、返事はOKよね!!!」

翔「えっ!? あっ・・・うん。(やっべー、バトルでも、とりあえずOKしなきゃいけないんだったよな。あぶねぇー、断るところだった・・・。)」

リノル「ニヤッ)OKしてくれて、あ・り・が・と・う☆」

チュッ←ほっぺたに。

翔「(固。)」

現場「(固。)」

リノル「告白、OKしてくれた。お・れ・い☆」

翔「(固。)」

監督「かっ・・・カット!!!」

スタッフ1「おっ、お疲れ様でした。桃乃さん、こちらにどうぞ。」

リノル「ありがとう。じゃあね。しょ・う・く・ん♪」

翔「(固。)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回。

〜貴方の番。〜

H25.08.27

第二二章〜貴方の番。1〜→←第二十章〜告白の相手決定☆〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , 歌姫 , ミューナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミューナ - アンケートに、投票してくださった皆様。勝手にお名前を、載せてしまいましたが、よろしかったでしょうか? もし、『載せて欲しくなかった』っと言う方は、言って下さい!!! 速やかに、お名前を外させて頂きます。 (2013年8月30日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - にゃおさん» 面白いだなんて!!! ありがとうございます!!! 翔ですね。更新頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - idollove0703さん» 翔ですね!!! 投票、ありがとうございます!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - 真奈さん» 翔ですね!!! 更新、頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - 翔君に一票で!とっても面白いです(*^o^*)更新頑張ってください (2013年8月22日 21時) (レス) id: a0b16837f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューナ | 作成日時:2013年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。