検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:26,420 hit

第十八章〜桃乃リノル参上www。〜 + 〜 桃乃リノル 設定。 〜 ページ24

貴方「(桃乃リノル・・・懐かしい名前ね。)」

「きゃ〜〜〜遅れてごめんなさぁ〜い☆」

ザワッ

音也「ねぇ、トキヤ、あの子・・・ダレ?」

トキヤ「桃乃リノルさんです。」

翔「倒れて来れないんじゃなかったのかよ?」

リノル「きゃぁ〜〜〜ST☆RlSHさんって、イケメンですねぇ〜☆」

レン「あはは・・・。ありがとう(汗」

監督「リノルちゃん、体調は大丈夫なの?」

リノル「はい☆ リノルゥ〜、学園恋愛、大っっっっ好きなんですぅ〜☆」

監督「そっ・・・そっか。でも、もう代わりがいるんだよね・・・。」

リノル「えっ?」

貴方「初めまして^言^ も・も・の・リ・ノ・ルさん★」

リノル「ひっ!? あっ・・・あら、Aちゃんじゃない、アイドルは引退したんじゃないのかしらぁ〜。

あのまま、消えてくれれば、良かったのにぃ〜!!!」

貴方「したわよ。でも、どっかの誰かさんが、私の『後輩』の初ドラマを壊すのは、許せなくてね〜^言^。」

リノル「なっ!!! 倒れちゃったんだから、しかたないじゃない!!!」

貴方「どうせ、寝過ごしたんでしょ?」

音也「寝過ごし?」

貴方「髪の毛、跳ねてるわよ。」

リノル「えっ!? うそっ!?」

貴方「本気で、やる気がないなら、迷惑よ。さっさと、帰りなさい。」

リノル「しゅ・・・主演は、リノルだもん!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜 桃乃リノル 設定。 〜

名前・桃乃 リノル (ももの りのる)

性別・女。

歳・14歳。

性格・ぶりっ子。

仕事?・女優・アイドル・

Aさんとの関係・勝手に、ライバルだと、思っている。

親の力を借りて、やりたい主役は、やってきた。しかし、視聴率が悪い。

オファーが来ない。←かわいそっwww(((リノル「うるさいわね!!!」

アイドルもやってはいるが・・・。売れない。

イケメン大好き☆

〜 設定 終了です。 〜

名前・苗字が、一緒の方、大変申し訳ありません!!!! by 作者・ミューナ

次回。

〜お相手は???〜

H25.08.20

第十九章〜お相手は???〜→←第十七章〜ドラマの内容。〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , 歌姫 , ミューナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミューナ - アンケートに、投票してくださった皆様。勝手にお名前を、載せてしまいましたが、よろしかったでしょうか? もし、『載せて欲しくなかった』っと言う方は、言って下さい!!! 速やかに、お名前を外させて頂きます。 (2013年8月30日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - にゃおさん» 面白いだなんて!!! ありがとうございます!!! 翔ですね。更新頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - idollove0703さん» 翔ですね!!! 投票、ありがとうございます!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - 真奈さん» 翔ですね!!! 更新、頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - 翔君に一票で!とっても面白いです(*^o^*)更新頑張ってください (2013年8月22日 21時) (レス) id: a0b16837f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューナ | 作成日時:2013年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。