検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:26,414 hit

第九章〜お説教?〜 + 〜感謝!!!〜 ページ11

貴方「ストップ!!!!」

セシル・春歌「!!!」

貴方「貴方たち、こんな時間になにやってるの!?

さっさと、部屋に戻りなさい。」

春歌「でっ・・・でも・・・。」

貴方「『でも』じゃないわ。アイドルにとって恋愛は、ご法度。(ごはっと)

いくら、セキュリュティーがいいとしても、他のアイドルに見られでもしたら、どうするの!!!」

セシル「ワタシ、見られても、問題ない。」

貴方「はぁ? 後輩は、引っ込んでなさい(怒」

貴方「ともかく、今回のことは、シャイニーに報告しないであげるから、さっさと帰りなさい。七海 春歌!!!」

春歌「!!! はいぃぃぃぃぃ(ビクビク) しっ、失礼します!!!」

ダダダダダダッ

セシル「ハルカ!!! あぁ・・・行ってしまいました・・・。

酷いです!!!」

貴方「いきなり、キスしようとしてんじゃないわよ。セシル。」

セシル「!!! もしかして・・・。」

貴方「ちなみに、My Princessじゃないわよ。ちゃんと、Aって呼んで。」

セシル「・・・A・・・何故、さっき、止めたのですか?」

貴方「止めるわアホ。もし、さっきのが、写真にでも撮られていたら・・・

七海 春歌は、シャイニング事務所を辞めなきゃいけないのよ?

そしたら当然、彼女の夢はそこで終わりでしょうね。」

セシル「!!!」

貴方「・・・わかった、セシル?」

セシル「・・・ハイ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回。

〜頑張ります!!!〜

〜感謝!!!〜

少しこないうちに、評価が 3 票!!!!

お気に入りが・・・2人!!!

ありがとうございます!!!

作者・・・ミューナ

H25.06.(28)・29

書いたのが、夜中だったので・・・。

書き始め・・・H25.06.28

書き終わり・・・H25.06.29

第十章〜頑張ります!!!〜→←第八章〜愛島 セシル。〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , 歌姫 , ミューナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミューナ - アンケートに、投票してくださった皆様。勝手にお名前を、載せてしまいましたが、よろしかったでしょうか? もし、『載せて欲しくなかった』っと言う方は、言って下さい!!! 速やかに、お名前を外させて頂きます。 (2013年8月30日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - にゃおさん» 面白いだなんて!!! ありがとうございます!!! 翔ですね。更新頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - idollove0703さん» 翔ですね!!! 投票、ありがとうございます!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - 真奈さん» 翔ですね!!! 更新、頑張ります!!! (2013年8月23日 17時) (レス) id: 8e11694490 (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - 翔君に一票で!とっても面白いです(*^o^*)更新頑張ってください (2013年8月22日 21時) (レス) id: a0b16837f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューナ | 作成日時:2013年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。