検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:76,405 hit

誰のもの ytar×ym(リクエスト作品) ページ29

今日はいたジャンの収録日

収録が終わり楽屋でみんなそれぞれやりたいことをやっていれば軽い言い合いが聞こえてくる

また始まった。あの二人が同じ場所にいれば必ずと言っていい程始まる

仲良くないってことじゃないけどね

「ねえ、うるさいんだけど」

山「俺に言われても、、、」

隣に座っている涼介に言えば面倒くさそうな顔

伊「いや、これは山田のせいだろ」

山「はあ?俺関係ねぇし」

「ありまくりだから」

僕がそう言えば、小さくため息をついて言い合いをしている二人に声をかける
それも冷たい

中「やま!!ごめんね!でもこれはしょうがないよ!」

有「そうだぞ、山田」

山「何言ってんの」

すんごい笑顔で答えるゆうてぃと真剣な顔で答える大貴とドン引きの涼介

有「だーかーら!山田は俺のだから!!」

中「違うよ!やまは俺の嫁なの!ほぼファン公認だし!!」

有「俺らだってありやまで人気だから!」

中「ありやまって双子じゃん!双子は兄弟ってことだよ?恋愛には発展しないね。その上俺らゆとやまはカップルとか夫婦とか言われてんだよ?」

有「うぐぐ、、、お、俺のベッドで寝たことあんだぞ!!」

山「ハウスダストやばすぎたからもう一生寝ない」

中「俺だって朝起きたらサッと味噌汁出されたことあるし!!」

山「まあ、俺女子力高いし」

ゆうてぃと大貴が言い合いをしている中ボヤきを入れる涼介

目線はスマホのゲームだけど。

まあ僕らもうるさいなんて言いながら大人しく聞いてますよ
だって、ちょっと面白いんだもん

いのちゃんに関してはスマホ構えてるし
いのピクにでも載せるんだろう


中「あと、俺たちには氷河期時代があったけどそれを乗り越えて、今ではカップルだよ!??」

山「いや付き合ってねぇから」

有「お、俺は!山田に1番好かれている自信あるから!!!」

山「それはどうかな」

中「俺たちゆとやまは結婚式挙げたから!!いっぱい祝福もされたしね!!!」

山「企画な」

有「そんなん言ったら俺だって挙げてるよ」

山「だから企画な」

中「それは大ちゃんが新婦側じゃん!俺は新郎側だったから!!」

有「それはしょうがねえじゃん!!運なんだから!!」

中「でも俺はやまの新郎役だったもんねぇ!!」

山「だから、企画」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ym , Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y(プロフ) - なるみさん» わぁ!ありがとうございます!(><)♡そのお言葉だけで最高に頑張れます!!😿💖 (2021年12月10日 8時) (レス) id: bc261b678c (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - y様遅くなりましたがリクエスト作品ありがとうございます!とても想像通りで嬉しかったです!素敵な作品これからもよろしくお願いします! (2021年12月5日 19時) (レス) id: dc08ee642a (このIDを非表示/違反報告)
なるみ(プロフ) - いつも素敵な作品ばかりで楽しみに読ませていただいてます。嫉妬のお話や沖 田さんのお話等どれも大好きです!これからも更新大変だと思いますが、楽しみに待っております! (2021年12月5日 19時) (レス) id: e49627a263 (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - 光空さん» うわぁ!初コメント!!ありがとございます(><)そして、素敵なリクエストありがとございます!想像するだけでよだれが出るほど最高なお題ですね!(語彙)必ず書きますのでお待ちください!こんな書き手に素敵なお題を下さり本当に有難いです。 (2021年9月2日 23時) (レス) id: bc261b678c (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - arとytでymを取り合う話が見たいです!他のメンバーはまたかよみたいな感じで! (2021年8月31日 17時) (レス) id: dc08ee642a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2021年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。