検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:109,942 hit

一三一話 アルトサックスしか勝たん ページ42

Aside

貴『皆、凄かったよ!!』

日「え、そ…そうかなぁ〜(照」

貴『翔陽も最初の練習試合、IH予選のときに比べてものすごく上手になってる……相当努力したんだね…他の皆も…』

日「(Aすげー……おれのことも他の人たちのこともちゃんと見てるし…アドバイスもしてる……すげー…すげー!!)」


貴『どうしたん?…ずっとこっち見とるけど…』

日「Aってすげーなって思って!!一人一人ちゃんと見れるって簡単に出来ることじゃないからさ!!なんかちゃんと見てくれてるって感じがして嬉しい!!」

貴『そんなこと言ってもらえて嬉しいよ!ありがとっ(にこっ』


仁「(こんな可愛い方がこの世におられたとはっ…)」

日「(A…さっきとは違う意味でもすげー!!)」

影「(この人の笑顔…どっかで……)」
↑あともう少ししたらわかります…多分

月「(ヤバ…凄く可愛い…)」

山口「(烏野1年を一気に惚れさせてる…Aさん凄いなぁ)」


国「(クッソ可愛い…こんな可愛い人が先輩なんて未だに信じられない…もっと早く知り合えてたらあんな事やこんな事も出来たのに……今からでも遅くない絶対惚れさせてやる)」

金「(国見が怖い…)」

五「(キラキラ(す…凄く可愛いっ)」

貴『(何で皆、今日顔赤くなることが多いんやろ…)にこっ』

1年「(ずっきゅんっ♡」


リ「A!」

貴『どうしたの?』

リ「Aが持ってるそのケースの中何が入ってるんだ?」

貴『あー、これはね』


国「アルトサックス」

貴『そう!!アルトサックス!!(キラキラ』

国「っ//」

貴『この子はいい音出す子なんやで!!(キラキラ』

日「アルトサックスっ見てみたい!!(キラキラ」

貴『いいよ!!』


Aはパカッとケースを開ける

日「おぉ!!ピンクゴールド!!」

貴『可愛いでしょ!特に丸みを帯びた部分が可愛い(キラキラ)』

五「(そ…そこ……?)」

貴『あとここの…曲線からピシッってなってるところもかっこいいよね!!(キラキラ』

1年「(楽器とか音楽に詳しい人なら分かるんだろうけど…)」

影「(俺にはさっぱり意味がわかんねぇ…)」

1年「(一つ分かることは…)」


月「音楽…好きなんですね。楽器もちゃんと手入れされてるますし…」

貴『楽器は自分の一部みたいなもんやからな……昔から手入れはするように言われとったし……音楽と関わる人として楽器を粗末に扱うわけにはいかないからね!!』

一三二話 おいでー→←一三○話 天国かもしれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみく読ませてもらってます更新楽しみにしてます頑張ってください (2021年3月24日 19時) (レス) id: 51f6c9b5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏玲 | 作成日時:2021年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。