検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:109,946 hit

一十二話 影山…言えるかな? ページ22

sideなし

花「その興味無かったのが…Aを見て急に興味出たとかあるかもしれないだろ」

国「ありそうですね!!」

及「飛雄なんかにAを渡さないぞ!!」


矢「てか花巻さん……聞きましたよー」

花「何を?」

国「昨日のお風呂の話ですよ」

矢「Aさんが青城の中で特に仲いいのは3年生でその中でも花巻さんって…他校のマネージャーさん達が言ってたって…」


花「た…確かに言われてたな…(俺もなんで選ばれたかわかってないんだよ!!俺的には…俺的には…)」

花巻の頭の中はバレー部3年が浮かんでいる

花「(1年の時は…俺とAと及川が同じクラス…2年は合宿に来てるいつメン皆同じだったし……林間学校も修学旅行も…女子のチームなんだかんだ言ってAのチームと組んでたな……確かに俺が1番仲良いかも)」

ちょっと嬉しくなる花巻


影「えっと…あの……その…」

貴『(ずーっと…この調子が続いているのだが……)どうしたん?具合とか悪いん?』

影「(クソ…普通にどこかで会いましたか?つうだけだろ!!何してんだよ俺は!!なんか…この人見ると……なんか…なんか!!)」


菅「(影山…頑張れ!!)」

田「(美しい人を目の前にするとモジモジしちゃう気持ち俺には分かるぞ!!)」

西「なんで…影山……普通に話しかけないんですかね?」

東「(西谷……お前とスガと日向くらいだぞ…Aに躊躇なく話しかけれるの)」


貴『(もしかしたら具合が悪すぎて喋られへんとか?!しんどいやろうなぁ…早くなんとかしてあげへんと!!)待っててな!!今すぐに抱っこして医務室運ぶから!!』

澤「(待て待て待て!!女の子が男を運ぶ?!)」

東「た…たぶん……影山は具合悪いわけじゃ……」


貴『具合悪いことが言えないのかもしれないでしょ!!』

東「えー…」

北「お前…影山の気持ち考えたりぃーや」

貴『いや…自分なりに考えてるつもりやで?……口に出されへんくらいにしんどいんやろ?それは辛いやんな…しんどいやんな…やから急いで連れて行ってあげないと!!』

ア「いや!!そういう意味ちゃうわ!!」


貴『え…じゃあどういう意味なの?』

日「た…たぶん……Aに抱っこされて運ばれる影山の気持ちを考えろって意味だと思う……体調悪いとかじゃなくて…その女子に運ばれてる男子の気持ちっていうか……か…影山も!女子に運ばれるなんて……か、かっこ悪いよな?」

影「俺はAさんに運ばれてもいいと思ってる」

一十三話 あっか…?→←一十一話 ドリンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみく読ませてもらってます更新楽しみにしてます頑張ってください (2021年3月24日 19時) (レス) id: 51f6c9b5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏玲 | 作成日時:2021年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。