検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:454,795 hit

第四十八話 烏野vs青葉城西 ページ50

Aside

貴『ふぁ〜…眠い』

満員電車の中。私は…昨日、確認できた事をもう一度見直していた。

私が降りる駅だ

貴『眠い…ねむ…』

私は改札を出ると…

1年/2年「Aさん!おはようございます!!」

貴『!?ど…どうしたん…こんな朝早くに……』

1年/2年「先輩たちより早く来ようって思いまして」

貴『で…でも…まだ、7:15やで!皆は、試合なんだからゆっくり休まないと!!』

3年「「Aもね/な」」

貴『!?…お…おはよ……てかどういうこと?』

及「マネージャーも俺たちの仲間なんだから…Aも一緒に試合してると俺たちは思ってるからね!」

貴『あ、ありがとう。じゃあ行こう!(ニコッ』

まさかだよ…こんな大人数で学校行くことがあるなんて。

貴『なんか、集団登校みたい』

花「その場合先生は〜っ」

3年(松川以外)「『一静/まっつん/松川』」

1年/2年「「ププっ」」

松「それ…俺の事からかってるの?」

貴『いや、こん中で1番大人っぽいから先生だと思ったんやけど…』

花「あと、こん中で1番制服が似合ってない」

及「確かにー」

とかなんとか小声で話しながら学校についたよ




作品が溜まったので2つ目に移行します

IHは原作通りに行きます!

その後も期末テストとかなんかイベント事、
夏休みの合宿は烏野、稲荷崎、白鳥沢、梟谷、音駒は出したいなーっと思ってます
(合宿とかは原作無視です)



及「では、ここからAに質問タイム」

貴『急に何なん?』

Q1A、初恋っていつした?
A恋をしたことが無い

Q2Aは結局、ロ○ズ奢ってもらった?
Aあ…奢ってもらっとらん…アポ○でいいから奢って

Q3Aは何コースの生徒?
Aえ、知ってるやろ…音楽コースや(もち主席)

Q4稲荷崎の推薦断ったって本当?
Aホントや

Q5どうして?
A青城に来たかったから

Q6稲荷崎の友達はずばり誰?
A北信s(花「そのうち出るから!」
宮兄d(及「だから出るから!」

Q7ベニーラ○ド知ってる?
A徹が歌ってて初めて知った
↑ガチです

Q8伊達工メンバーとはどうやって知り合った?
A 2年の時に1年の堅治からナンパ?された…そこで二人と出会った…要がそのナンパ?から助けてくれて?伊達工メンバーと知り合った

Q9愛の告白されたことは?
Aない…と思う

Q10青城の中でタイプの人は?
Aウチ、タイプとかそんなん分からへんわ…
曲の歌詞にある様に好きになった人がタイプなんかも


貴『ウチ、早く稲荷崎に会いたい!』
3年「……(複雑なんだが)」

この小説の続きへ→←第四十七話 IH(1日目)終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月乃派 - 第三十三話 バレー で着替える場所は更衣室とゆう場所があります (2022年1月20日 11時) (レス) @page35 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 良かったー! (2020年12月29日 22時) (レス) id: 90f1319283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏玲 | 作成日時:2020年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。