検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:454,793 hit

第三十話 近づいてくる… ページ31

青城3年生A含むside

ファミレスからの帰り道。

貴『美味しかったね〜!』

花「お前…胃の中どうなってんの?」

貴『言ったやろ!食べれる時はめっちゃ食べれるって!』

及「それが今日だったんだね」

貴『そうやで!』

松「ここに来る前に差し入れ俺らより沢山食べてたのにね」

貴『理由は、女子らしい甘い物は別腹的なやつや!』

岩「あれホントなのか?……俺からしたら全く分からん」

貴『た、貴大は分かるよね?』

下から上目遣いのAに見つめられる(無意識)花巻。

花「っ…////。た…確かに……。す…好きなものは別腹と一緒だよな」

貴『それ分かる!』

岩「好きなものでも…別腹にはならん」

貴『それは…一の好物が揚げ出し豆腐やからやろ…あれは…別腹にはならんわ』

及「いや…そもそもマッキーとAの好物どっちも甘い物じゃん」

貴『でも、甘い物は別腹は証明できたで!』

やったー…と喜ぶA

岩「こんな事で喜べるなんて幸せなやつだな」

松「なー」

夜も遅かったのでこれで解散となった。
Aは、駅前まで車でお迎えが来ました。あ、ちゃんと翔陽にLIMEでレシーブのコツ教えたよ(動画付き)!理解してるかは別だけどね

____________________________________

Aside

烏野との練習試合から数日が経ち…。

もうすぐIHが始まる頃

青葉城西は中間テストが終わった所だった。

貴『うぅ…テスト返却される…』

愛「Aいつも成績いいじゃん!主席、3年間守ってるし〜」

貴『いや…もう。今回はマジで無理……特に数学』

美「A、数学悪い時ほんとに悪いもんね…でも良いときは良いじゃん(数学悪くても他でカバーしてるからなぁAは…)」

貴『ぜんぜん、最高で90しか取ったことない』

愛「すご…言えたらでいいけど最低は?」

貴『さ……39点…』

美「欠点じゃんwそん時の目標点は何点なん?」

貴『もちろん100』

愛「高すぎでしょ…てか、何でそんなに目標高いの?」

貴『小1から中3まで同じクラスの子がいたんどけど…その子がものすっごく頭良くて…その子に追いつくために頑張ってた!追いつくことはなかったけど!』

美「え!Aより頭いいの?」

愛「どこの完璧人間なの?!」

美「ち…ちなみに聞くけど…その子とは仲いいの?」

貴『仲いいよ!今もLIMEしてる』

愛「男?女?イケメン?美女?性格は?」

貴『いっぺんに聞きすぎ!性別は…男だよ』

クラス(花巻以外)「?!」

花「クラスの奴らの反応の速さが凄まじい…」

感謝と途中経過→←第二十九話 マネは…本当いい子!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月乃派 - 第三十三話 バレー で着替える場所は更衣室とゆう場所があります (2022年1月20日 11時) (レス) @page35 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 良かったー! (2020年12月29日 22時) (レス) id: 90f1319283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏玲 | 作成日時:2020年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。