検索窓
今日:36 hit、昨日:104 hit、合計:122,468 hit

プライベート2 ページ26

続き

叶「あっちがトイレね 嫌じゃなかったらお風呂入ってもいいよ タオルがこれで〜…」
叶さんが家の説明をしてくれる
葛葉「冷蔵庫の中とか好きに食って飲んじゃっていいから〜」
『wwこんな良くしてもらって…!ありがとうございます!!』
叶「まあ基本何しても何使ってもいいからね」
『ありがとうございます!』
叶「…タメ口でいいよ」
葛「それな〜」
『ええ、ち、ちょっとずつ!!』
叶「ふふww」
葛「うし、配信すっかー」

ーーー数分後ーーー

『……』
ソファに座っていただいたお茶を飲む
配信に音が乗らないようにぼーっとしてる

『はぁ…』
やばい、最近いろんな人に迷惑かけてるな…原因わかってるけど、どうしたら…

ピンポーン

『?』
どうしようこれ教えた方がいいかな、聞こえたかな
ガチャ
葛「なんかきたぁ?」
『あ、ピンポンきてます 何か頼んだんですか?』
葛「ぁいや、叶に見てきて〜っていわれた」
『私代わりに行きましょうか?』
葛「ん〜?」ピッ
葛《はーい?》
?《あー…叶さんって方のお宅ですか〜?》
葛《違いますー》ピッ
葛「やっべぇな、ちょっと叶に行ってくるわ」
叶さんのリスナーさんか?家まで来ちゃったの?こ、こわ

叶「えーーー…まずったなーー…」
配信を終わらした二人がリビングに戻ってくる
ピッピッ インターホンの記録を確認している
叶「…」
葛「知ってる人?」
叶「るいちゃん、この人って」
『?』
ソファから立ち上がり二人の間に行く
『えっ』
葛「んぁ?」
叶「これさっきるいちゃんに着いてきてた奴」
葛「ハァ??!!?」
『ど、どうしよう、』
やばいここまで着いてきたの?!

葛「とりあえずお前は絶対に気づかれないようにしとけ」
『コクコク!』首を縦に振る
叶「一旦警察に電話するね 大丈夫だよ」
ポンポンと頭に手を置いて警察に連絡をしてくれてる
葛「俺らがいるからなんとかなる」
二人がいることですごく安心する

警察に通報した数秒後
ピンポーン

3人「「「!!」」」
エントランスのピンポンと別の音…ドアの前のピンポンだ…
叶「葛葉 一旦奥の部屋行っといて」
葛「おけ こっち」
葛葉さんが奥の部屋に連れてきてくれる

叶「〜〜〜」
「〜〜」
何か話してる

叶「〜〜!!」
「〜〜 〜〜ん」
★「薫ちゃーーん」

葛「え」
『?!』

葛葉さんと目を合わせて固まる
えっ入ってきた?

プライベート3→←プライベート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 不穏な予感ですね( ; ; ) (11月3日 21時) (レス) @page32 id: 5607f2c218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 猫のお餅( ・ω・ )さん» わ!そうなんですね!早速修正しました!教えてくださってありがとうございます‼︎ (9月13日 19時) (レス) id: 6e8800f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 検索避けのために、にじさ/んじは2j3j、ロ十はkne、歌い/手はutitと表記した方がいいかと思われます……。nmmn界隈は非常にデリケートな界隈ですので、迅速なご対応をお願いしたいです。この作品、とっても面白いので作者様のペースで頑張ってください! (9月13日 17時) (レス) id: c9b86a988b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。