検索窓
今日:34 hit、昨日:104 hit、合計:122,466 hit

プライベート ページ25

※ストーカーの話が続きます!苦手な方は飛ばしてください!

今日は打ち合わせがあったので事務所からの帰り道

『…っ』
やっぱり着いてきてる
暗くて街頭の少ない通りで私に合わせた足音がずっと聞こえている曲がっても曲がっても聞こえる

パニックになった私はなぜか
叶「はいはい?」
『あの、叶さん、今外で、後ろになんか人が、私』
叶「…今どこにいるかわかる?」
『えっと〇〇スーパーの近くの公園の通り…らへんで』
叶「分かったDiscordは繋げたままね切っちゃダメだよ すぐ行くからそのまま歩いてて」
『はい』

言われた通りスマホを耳に当てたまま歩く
数分歩くと前に息を切らした叶さんが見えた
『っ!叶さん…!』
叶「あーー、よかったぁ〜」
『ごめんなさいいきなりかけたりして、』
叶「全然いいよよかった丁度家にいて…?」叶(あー、いるなぁ…)
叶「このままタクシー拾っちゃおうか」
『あ、はい』
大通りに出てタクシーを捕まえて乗り込む
心拍数が今になって上がってきた
叶「よし、るいちゃん家どのへん?」
『あ、えと、家は』
頭が働かずスマホでメモしている自宅の情報を確認しようとしたが手が震えてうまく行かない
『ごめんなさいすいません笑えっと、』
焦って変に笑ってしまう
叶「〇〇のマンションまで」
『へ、』
叶「凄い震えてるよ、僕ずっと配信してるから一旦落ち着くまでうちにおいで」
『そんな』
叶「そんな状態で返すのも逆に心配だよ もちろん無理強いはしないけど」
『じ、じゃあおじゃまします!』
叶「あ、今日丁度葛葉も来てるんだけど大丈夫?」
『こっちのセリフですよ!邪魔してないですか?!』
叶「大丈夫だよ〜あ、でも家出る時にざっと話ちゃった、ごめんね」
『いえいえ!私が勝手に頼ってしまったので』
叶「いいよいつでも頼ってね」
『ありがとうございます』

そんなこんなで叶さんの自宅に着く
『うおぉっ…』
叶「ブフッw葛葉が初めてきた時と同じリアクションだww」
『めちゃおしゃれだぁ…』
叶「どうぞ〜」
『おじゃまします…』

リビングに向かうとソファに座り自分家のようにくつろぐ葛葉さんの姿が
『葛葉さん!』
葛「おー無事でよk『すみません!』
葛「え゛」
『お邪魔してしまって…!』
叶「さっきも大丈夫って言ったんだけどねぇ〜」
ポンッと下げた頭に手を優しくおき
葛「無事ならそれでよし」

プライベート2→←【apex】ソロでランクやる〜【kne/2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 不穏な予感ですね( ; ; ) (11月3日 21時) (レス) @page32 id: 5607f2c218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 猫のお餅( ・ω・ )さん» わ!そうなんですね!早速修正しました!教えてくださってありがとうございます‼︎ (9月13日 19時) (レス) id: 6e8800f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 検索避けのために、にじさ/んじは2j3j、ロ十はkne、歌い/手はutitと表記した方がいいかと思われます……。nmmn界隈は非常にデリケートな界隈ですので、迅速なご対応をお願いしたいです。この作品、とっても面白いので作者様のペースで頑張ってください! (9月13日 17時) (レス) id: c9b86a988b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。