検索窓
今日:35 hit、昨日:104 hit、合計:122,467 hit

【apex】ソロでランクやる〜【kne/2j3j】 ページ24

叶配信 雑談中
<るいちゃんだ!
<味方はすみ
気づかず戦いは終盤

叶「え!本当だ!気づかんかった!」
<嬉しそう
<あっちも気付いてなさそう
叶「今配信中かなぁ?」
<配信してない
<してない〜!
叶「ガタガタ」
<?
<なに?
叶「あっお疲れ〜今大丈夫だった?暇だったら一緒にランク行かん?」
叶「今配信中なんだけどさ〜声のせていい?」
<はすみん?
<行動はやw

『ん゛んこんばんわ〜』
叶「こんばんわ〜」
<こんばんわー!!

『さっき一緒でしたよね』
叶「僕リスナーに言われて気付いたんよね最後の方に」
『私最初から気付いてましたよ〜』
『配信しようかな…いやツイートだけしとこう』
<ついえら!!
<なんか声元気ない気がする
<2人かわいい〜

叶「なんか声違くない?鼻声?」
『ほんとですか?あー確かに鼻つまってるかも』
<体調悪い?
<確かに鼻声かも
<気づくのすご

『あーーやばい今日不調すぎるごめんなさい〜〜!』ダウン
叶「大丈夫起こせる起こせる」
<がんばれ〜〜
<ぎりぎりだ

何戦終わり
叶「リスナーちょっと待っててね」ピロン(ミュート)
<はーい
<はい〜

ミュート中
叶「大丈夫?体調悪かった?」
『ほんとにごめんなさい…』
叶「ゲームは全然いいよ気にしないで なんていうか無理してない?」
『誘ってもらって申し訳ないんですけど…』
叶「うん」
『ちょっと調子がよくなくて…』
叶「そっかそっか、僕も事前に何も聞かずごめんね」
『また一緒にやってくれますか…?』
叶「もちろん!!!一旦今は自然な感じで終わらせよっか、次で終わる感じでいけそう?」
『はい!』
ピロン
叶「お花つんでたぁ」
<おかえり〜〜
<おかえり

叶さんのおかげでリスナーに変に思われない形で終わることができた
最悪だ…自分の都合で相手に迷惑かけちゃって…

最近外に出ると視線を感じて、家でも気が休まらない
寝るときは不安で涙が出るし、配信したらあの人が見てる気がして怖くなる

『はぁ。』

気分転換にやったゲームを閉じた

プライベート→←【2434切り抜き】嫌な顔せず笑ってくれる天使蓮見【蓮見るい/rfmo】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 不穏な予感ですね( ; ; ) (11月3日 21時) (レス) @page32 id: 5607f2c218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 猫のお餅( ・ω・ )さん» わ!そうなんですね!早速修正しました!教えてくださってありがとうございます‼︎ (9月13日 19時) (レス) id: 6e8800f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 検索避けのために、にじさ/んじは2j3j、ロ十はkne、歌い/手はutitと表記した方がいいかと思われます……。nmmn界隈は非常にデリケートな界隈ですので、迅速なご対応をお願いしたいです。この作品、とっても面白いので作者様のペースで頑張ってください! (9月13日 17時) (レス) id: c9b86a988b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。