検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:48,005 hit

☆よん ページ5

流星さいど


いぇーーーい!藤井流星でーす(キラリ





俺は今幸せな時間を過ごしてます!






なんと!なんと!俺のお姫様、淳子ちゃんがですね!なんと!おれに勉強を教えてくれているのです!








淳『これはな、この数式を解いてみれば解けるはずやから解いてみて』








だってさ。かわいすぎるやろ。









流『おん。わかった、やってみる』









なんてかえしてるけど心の中は









うわぁぁぁぁあ!かわいすぎる!

さすが俺の淳子ちゃん!



しかも、この馬鹿な俺でも理解ができるように教えてくれるなんて!








あー。なんて天使なんだ。(真顔









なんておもってる。









  〜数分後〜



錦『この問題わかるやつ手上げろ〜』







先生が問いかけてきた、







どの問題やろ。少し確認してみよ。

教科書を見てみた。








あれっ、この問題。





淳子ちゃんに教わったやつや。

これは!手を挙げなければ!









流『はいっ!』




俺は勢いよく手を挙げた。


腕もげるか思ったわ。








錦『おおっ、珍しいな藤井。よし藤井。書いてみろ』








先生、てか、みんな驚いてる。




流『はい!わかりました』









よっしゃ!いいところ見せてやるで。








淳『流星君大丈夫かな、』ボソリ








なんて言ってるけど大丈夫やで!









サラサラサラッ









黒板に勢いよく書き上げる。


どうやっ!あってるやろ?

てか、あってるはずや。なぁ?先生?








錦『おおっ!正解!戻ってええぞ。藤井どうしたんやw』




ふふっ。やっぱしな!淳子ちゃんのおかげや!








流『ありがとうなぁ』




隣の席の淳子ちゃんに軽くお礼をいうと



淳『おん!(ニコッ』




微笑みかえしてきた。

うわぁぁぁぁあ!天使のスマイル、!



ちょっと待って。かわいすぎるわ。



とりあえず、すごい感謝。

あぁ、神様。ありがとうございますわ。








すっごく幸せ。

せやけど、しげからの鋭い目線が怖いわ。






しげも淳子ちゃんのことすきやからな、しょうがないんやけどな、








まあ普段はなかいいし大丈夫やろ!!

☆ご→←☆さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoringo(プロフ) - 更新めっっちゃ楽しみにしてました!小瀧くんと桐子ちゃんがくっついて欲しいです!これからも頑張ってください。応援しています! (2018年3月30日 14時) (レス) id: 2fc81bdf76 (このIDを非表示/違反報告)
jasmine - りゅせしげじゅん大好きです!面白いです!更新がんばってください!! (2017年8月15日 9時) (レス) id: 181c40301c (このIDを非表示/違反報告)
クマ(プロフ) - 小瀧くんと桐子ちゃんをくっつけてほしいです。 (2017年8月8日 16時) (レス) id: bd53a1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 小瀧くんと桐子ちゃんくっつけてください。 (2017年8月4日 23時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
むらさき(プロフ) - 更新再開待ってました!りゅせじゅんエンドがいいです! (2017年8月4日 23時) (レス) id: 47404ba431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2017年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。