検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:530,075 hit

池袋にて ページ49

「?あの、俺の顔になんかついてる?」




「(こいつ…)いや、あー…悪かったなその、巻き込んじまってよ」





後頭部に手を当ててかじるお兄さんはさっき、標識を振り回してたとは思えない穏やかさだ





「いえいえこちらこそ…あ、今暇?」





これはからかい甲斐がある……かな?





あの後、目的地まで送ってくれたお兄さん…もといシズちゃんは良い人。





「じゃあここまで送ってくれてありがとうね!シズちゃん!!」





静雄「その呼び方やめろ…!おう、またな」






毎回毎回、そう呼ぶと青筋経つんだよね





「(さて、遅くなったけど…)ピンポーン」






バタバタ……ガチャ。





「あああ!やっと来た!変な人に絡まれたりしてないですよね!?!?」






「ぶは、いや大丈夫だから心配しすぎ。それよりこれから3日よろしくな、帝人」





慌てて出てきたのは、親戚の集まりでたまたま仲良くなった竜ヶ峰帝人。





「(Aさん誰がどう見ても世間離れしてる格好良さなのに自覚ないから…)あ、狭いけどどうぞ上がってください」






「おーお邪魔しまーす」





部屋は至ってシンプル。





勿論一人暮らし用だから、2人でいっぱいいっぱいだ。






帝人「長旅お疲れ様です、はいどうぞ」





帝人から暖かい御茶をもらって、一息つく。






「やっぱり、都会は全然違ーなー…皆フレンドリーっつーか…」





帝人「フレンドリー?」





「おー、めっちゃ声掛けられてさー。向こうじゃ、んな事一回もねぇよ」





ケラケラ笑いながら言うAに、帝人は思った。





帝人「(…それは魅力が田舎で埋もれてるだけなんじゃ…)はぁー…」







「何ため息ついてんだよ、幸せ逃げるぞ」





貴方のせいですよ、なんて言えるはずもなく「Aさんもっと自覚持ってください」としか言えなかった帝人であった。












(そーいや自販機投げる奴居たけど、結構いい奴だったぞー)






(!?!?!?しゃべったんですか!?!?)







(おーここまで送ってもらっ…なんだよその蔑んだ目は!)










(烏野バレー部が)





(非日常に巻き込まれる)

おでかけ→←番外(デュラ)池袋へ行く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - じゅうごこめ で日向は前を向いている影山の顔面にボールを直撃させることはできませんよ。当たったのは後頭部です。アニメはわかりませんが、原作で月島も「ナイス後頭部!!」と言っていましたからやはりボールが当たったのは後頭部でしょう。 (2017年11月20日 15時) (レス) id: b28bc73f98 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が出で来ません (2017年10月29日 10時) (レス) id: 193118c5eb (このIDを非表示/違反報告)
ナンセ - これ面白いッス!!更新頑張ってください!応援してます!(>ω<)ノシ (2017年7月23日 21時) (レス) id: 1a85b0d8cd (このIDを非表示/違反報告)
悲しいアイドロイド(プロフ) - ホモ苦手っすけどおもろいっすね〜頑張れ〜 (2016年7月20日 21時) (レス) id: 152c3a53a3 (このIDを非表示/違反報告)
月光桜寺シフォン - はじめまして!僕も小説書いてるんですけどうまくいかなくて…(´・ω・`;)それと、スガさんは大地さんのこと 『大地』ってよんでますよ。生意気だと思わせたらすいません!頑張ってください! (2015年1月25日 13時) (レス) id: cdbcfbadbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2014年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。