検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:530,085 hit

りくえすと!2 ページ22

バンッキュッキュッ






おー聞こえる、やってんなー







(人1)「皆おはようござます!







あ!猫又監督」







妹が許可取りに行ってる間壁に寄りかかって携帯弄ってた。







待ってもうこれ嫌がらせの域…なにlime137件って…







(人1)「いいって!おにいちゃん自己紹介よろしくー!」







えーなんかたくさん集まってるぅ…









「向井Aです、3年、いきなり来てごめんね







よろしく」







あははー!俺超笑顔!ふふ、誰がいじめがいありそーかなー…








山本「俺山本武虎っす!どうしたら先輩みたいにカッコよくなれますか!?」









「生れつきじゃない?」








言ったら、空気がピシッとなった









だってそうだろー









黒尾「お前相変わらずだな…」









自己紹介も終わって皆の名前覚えられたから練習してまーす









さすが、音駒レシーブの安定感やベー









ああ、でも取れない時の皆の表情たまんないね








「黒尾ー!ちゃんと動いて取れよー!」









猫又「飛んだ鬼畜だな…」









皆ドンマイって目してる笑









黒尾「はっ…てめ、ほんと後で覚え…うわ!」








研磨「A超笑顔…楽しそう…」








夜久「ありゃ大分性格悪いな…」









数時間後練習も終わり、片付けを手伝って用具入れにいたら









黒尾「よぉ、今日は随分と皆の事いじめてくれたなぁー?」









ニヤニヤしてる黒尾がいました。








「まあ、楽しかったよありがと」









黒尾「何言ってんだよ、これからもっと楽しい事すんだよ」







俺のそばまで来たと思ったら、顎を持ち上げられてキスをされた。









「!!?」








いきなりすぎて頭が付いていかない…!







黒尾「お前って普段あんなんなのに、迫られると可愛いんだな









もっとしてやるよ…覚悟しとけ」








「っ!」






耳元で囁かれた









あの後、妹が来てこの状況を見て発狂してたけど、黒尾はニヤついてた。…確信犯…










オチがマジで意味不…






リクありがとうございました!

え!貰いました!→←りくえすと!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - じゅうごこめ で日向は前を向いている影山の顔面にボールを直撃させることはできませんよ。当たったのは後頭部です。アニメはわかりませんが、原作で月島も「ナイス後頭部!!」と言っていましたからやはりボールが当たったのは後頭部でしょう。 (2017年11月20日 15時) (レス) id: b28bc73f98 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が出で来ません (2017年10月29日 10時) (レス) id: 193118c5eb (このIDを非表示/違反報告)
ナンセ - これ面白いッス!!更新頑張ってください!応援してます!(>ω<)ノシ (2017年7月23日 21時) (レス) id: 1a85b0d8cd (このIDを非表示/違反報告)
悲しいアイドロイド(プロフ) - ホモ苦手っすけどおもろいっすね〜頑張れ〜 (2016年7月20日 21時) (レス) id: 152c3a53a3 (このIDを非表示/違反報告)
月光桜寺シフォン - はじめまして!僕も小説書いてるんですけどうまくいかなくて…(´・ω・`;)それと、スガさんは大地さんのこと 『大地』ってよんでますよ。生意気だと思わせたらすいません!頑張ってください! (2015年1月25日 13時) (レス) id: cdbcfbadbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2014年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。