検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:530,079 hit

りくえすと!2! ページ20

及川「ちょっ…!暴れないで、落ちるよ?」









「ひっ…」








こいつ身長高いから横抱きされるとやべぇ怖い…!









怖さから思わず及川の首に抱きついた









及川「(素直…あーほんと可愛い)そのまま捕まってるんだよー♪」









「っち!!!!クソ!」









及川「はいとーちゃく








取り敢えず、これで熱計って、今日はなんか食べた?」









及川の癖に…手際が良い








なんて言える気力がない









「ん…食欲なくて何も食ってない








薬も飲んでない」









ピピピッと電子音が鳴った







及川「38.7度ね…結構高いじゃん









取り敢えず、何も食べてないなら薬も飲めないからお粥でも作ってくるよ









ちょっと待って…て…」









「及川…行かないで…?」









及川「!?(なにこの破壊力…!?








分かった寝てるまでいるよ」









「…ん」









頭がぼーっとして、上手く働いてない








そこで俺の意識が途切れた。









ガチャ…









「あれ…及川…?」








及川「あ、目覚めたー?









及川特性お粥作ったから食べて♡」








「いらねー…」









及川「食べないと治らないし薬も飲めないから…ほら、あーん」








「…フイッ」









及川「はぁもう…」









なんで及川がお粥食ってんだよ…腹減ってたの?









なんて考えてたら目の前に顔が









「!?…ふぁ…んっぅ…おいか…っは…ぁ」








コクン









なんか入ってきたものを反射的に飲み込んだ









及川「っ…はぁ、ほら食べれたでしょ?」









熱のせいもあってうまく状況が読めないけど…受け入れてる自分がこえー








「…もうちょい、噛んでから…ちょだい









徹」








及川「!?うわぁ、やばい、Aちゃんそれで無自覚とか罪だから









安心してね、まだお粥あるから」









その後口移しで貰って、薬はちゃんと自分で飲んだ。









…完全復活したら、及川にどんな顔で会えばいいんだよ…!









と、悩むAでありました。まーる

りくえすと!→←りくえすと!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - じゅうごこめ で日向は前を向いている影山の顔面にボールを直撃させることはできませんよ。当たったのは後頭部です。アニメはわかりませんが、原作で月島も「ナイス後頭部!!」と言っていましたからやはりボールが当たったのは後頭部でしょう。 (2017年11月20日 15時) (レス) id: b28bc73f98 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が出で来ません (2017年10月29日 10時) (レス) id: 193118c5eb (このIDを非表示/違反報告)
ナンセ - これ面白いッス!!更新頑張ってください!応援してます!(>ω<)ノシ (2017年7月23日 21時) (レス) id: 1a85b0d8cd (このIDを非表示/違反報告)
悲しいアイドロイド(プロフ) - ホモ苦手っすけどおもろいっすね〜頑張れ〜 (2016年7月20日 21時) (レス) id: 152c3a53a3 (このIDを非表示/違反報告)
月光桜寺シフォン - はじめまして!僕も小説書いてるんですけどうまくいかなくて…(´・ω・`;)それと、スガさんは大地さんのこと 『大地』ってよんでますよ。生意気だと思わせたらすいません!頑張ってください! (2015年1月25日 13時) (レス) id: cdbcfbadbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2014年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。