検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,468 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めましてゆいです

黒バスが好きすぎて
作っちゃいました。


初めて作るので下手ですが

見てくれると嬉しいです

オチアンケート作りました!

投票お願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/takao9123/執筆状態:続編あり(更新停止)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キブキブ - 『渡されなのは』になってますよ(笑) 頑張ってください すごく面白いです (2014年9月6日 11時) (レス) id: e68aebf2af (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 桜井すぅさん» ありがとうございます(*´∇`*)とても嬉しいです。桜井すぅさんの作品も、見るのでコメ&評価したいと思います! (2014年1月10日 22時) (レス) id: 7a707fd69a (このIDを非表示/違反報告)
桜井すぅ(プロフ) - もちろん見ましたよ!更新は、僕の方が遅いんで平気ですよ。もちろん、これからも見させていただきます (2014年1月10日 22時) (レス) id: 7b9c8fff6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 桜井すぅさん» 続編見てくださいましたか?更新は遅いと思いますが、これからもよろしくお願いします。 (2014年1月10日 22時) (レス) id: 7a707fd69a (このIDを非表示/違反報告)
桜井すぅ(プロフ) - 面白いです!日向先輩は、ここぞと決めるときに決めてかっこいいですよね!?日向先輩の恋が切実に描かれてるいい作品だと思います!これからも、頑張ってください!応援しています! (2013年12月30日 0時) (レス) id: 3a3e27573b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結依 x他1人 | 作成日時:2013年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。