検索窓
今日:21 hit、昨日:35 hit、合計:279,762 hit

7 * ページ19

座薬処置あります。
苦手な方は避けてください。





高地side

俺らの願いをよそに、グングン上がり続けるAの熱。

北斗「震え止まったな…。上がりきったか〜?」

汗をかき始めたAの身体をホットタオルで拭いていく北斗。

もう一度熱を測ると39.2℃…。

はぁ〜っとため息をついて、リビングに常備している薬剤を取りに行く。

サポと、点滴いれるか…

部屋に戻ると、すでに横向きにされたAと苦笑いの北斗が、起きたって口パクで言う。まじか…




北斗「多分今から何されるか分かってるよ(苦笑)伊達に今まで熱出してきてないね〜」

やだやだって呟くけど、もはや動く気力もないAの様子を見て、北斗がグッとAの膝を曲げて固定した。


俺もちゃちゃっと手袋つけて、潤滑剤を手に取る。
と同時に、北斗がAのズボンと下着を一気に下ろしてバスタオルをかけた。


北斗「A〜やだねぇ〜苦しくなるから泣かないの。ふぅーってしてごらん?高地上手だから、だいじょうぶよ…。」


声かけは北斗に任せて、ゼリーをつけた座薬をゆっくりすすめる。

どこにそんな力が残ってんだってくらい、ガチガチの身体だけどやり直すのも可哀想だから…心を鬼にしてぐーっと押し込む。

座薬が戻ってこないのを確認して、終わり。


北斗に抱っこされて、声も出さずにしくしく泣くAの頭を撫でた。



北斗「寝た…。これで熱下がってくといいけどね。」


泣き疲れてぐっすりのAに点滴も挿れて、そろそろ朝日がのぼる時間。


ガチャッ

田中「Aどう…?」

いつもよりずいぶん早い時間なのに、3人とも起きてきた。
男5人でAを囲む、シュールな図…(笑)



北斗「今のところ落ち着いて寝れてるよ。咳も無いし熱だけかなぁ〜。」

京本「良かった…。高地も北斗もありがとね。今日もごめんけど、お願いします。」





その後、昼まで寝続けたAは順調に回復して。

大我たちが帰ってくる頃には、リビングのソファーに座ってテレビを観るほど…。


元気になって良かったけど、中庭で何してたのかは教えてくれない頑固娘。


A「こーち嫌なことするから、教えなーい」


田中「えっ!高地何したの!?」
森本「かわいそうに…慎ちゃんが守ってあげるからね!」



おーおー、好き勝手言いやがって。

お前らの夕飯は俺の手の中にあることを忘れるなよ?






.

助けてもらう、決意→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなり(プロフ) - こころさん» 嬉しいコメントありがとうございます…!!こうして言葉で伝えてくださると、とても励みになります^^楽しんでいただけるように、頑張ります。今後もよろしくお願いします! (2021年9月14日 22時) (レス) id: d102b3716c (このIDを非表示/違反報告)
こころ - いつも楽しく読ませてもらっています!毎日更新されるのが楽しみです。これからも更新頑張ってください! (2021年9月13日 21時) (レス) id: b96a3cc535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなり | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。