検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:93,297 hit

きゅうわ ページ11

俺は荷物をとって先生に挨拶をしてから部屋を出た。

帰りにコンビニに寄って飴とアップルパイを買い、家に帰った

「ただいま〜」
夜「おう!おかえり!任務表渡しとくな。」
「ありがとう。衛くん。研磨と京治はいる?」
夜「いるぞ!二人とも研磨に部屋にいる!」
「ありがと衛くん」

衛くんと話し終わり、階段を上り自室に入り服を着替えてから研磨の部屋に入った。(研磨の部屋は俺の正面)

コンコン

「入るよー」

俺はさっき買ったのを持って部屋に入った。中では携帯ゲームをしている二人がいた。

「研磨の好きなアップルパイ買ってきたぞ!」

俺がいうと研磨は勢いよく俺を見て目を輝かせた。
弧「ほんとに!?」
「ああ。京治も一緒に食おう」
赤「そうだね。ゲームも一段落したし。」

それからはゲームの話ばかりをしていた。(主に俺と研磨。京治は聞いてるだけ)

夜「夜ご飯できたぞー」
灰日「「飯だ〜!!」」

弧「翔陽達うるさい」
赤「まあな。行くぞ研磨有希」

研磨が耳をふさいだことに俺と京治は苦笑いだ
下に行くと今日はカレーだった。それと久しぶりに全員で食べてうるさかったけど楽しかった

食べ終わって俺は鉄と光くんと喋っていたらいつの間にか11時になっていた。

「鉄、光くん、俺もうこんな時間だしさっさと風呂入って寝るわ。」
木「えー、まだいいじゃねぇか!なぁ!」
「また明日話すから」
鉄「おう!おやすみ、有希」
木「おやすみ〜」

二人と別れ(光くんが少し落ち込んでいた)て風呂に入り今日あったことを整理し明日の準備をしていたら12時になっていたので俺はベッドに入り、疲れたのか案外速く寝た。

じゅうわ&イメ画→←はちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ハイキュー , マフィアパロ、天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2k?(プロフ) - 続か…ないッッだと!? (2022年9月7日 19時) (レス) id: 086cbb7ccc (このIDを非表示/違反報告)
紫陽(プロフ) - 睡蓮。さん» 作品見てくださって本当にありがとうございます!!全然失礼じゃないです!!ご指摘ありがとうございます!訂正しておきます! (2021年6月22日 18時) (レス) id: 9a7f6cc631 (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮。(プロフ) - あの、大変失礼ですが・・・。「うかい」の漢字は鵜養ではなくて烏養だと思います・・・! (2021年6月13日 17時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ゆっぴーさん» イラスト、見てくださりありがとうございます!更新頑張ってください! (2020年8月7日 23時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - はじめまして。作品を見てくださりありがとうございます。金米糖さん。絵を見ました。ありがとうございます (2020年7月29日 0時) (レス) id: 97c763abb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴー&紫陽 | 作成日時:2020年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。