検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:62,164 hit

第二十六夜《蠱毒》 ページ30

全員「!?ッッッ!ゴホッ!ゴホッ!!」



全員が咳き込んでしまう。

ドタン



思わず、その場に倒れてしまった。





これは……





ドクンッ


ドクンッ


ドクンッ……




!?

胡蝶「まさかッッ!これは……!ゴホッ…ど、毒………!?」


上弦の零「ハハハハッッ!!ご名答!!鎖に触れると体の中を巡っていく毒なんだよー?そして、絶対に人間の力では出すことのできない毒なんだよねー!言っておくけどもがけばもがくほど苦しくなるよ?抵抗しない方がいいんじゃないかな?」


………ど、毒………!?




鎖の中で!?!?


つまり、先程手足も捕われていた六人は手と足にも毒が回っているということなのか



痺れるような痛みが全身を駆け巡る。



………けれどこの鬼さえ倒せば………ッ!!


手足が痺れようが、構いはしない。





不死川「………ッ!チッ!風の呼吸 参ノ型 晴嵐風樹ッ!!」


伊黒「蛇の呼吸 伍ノ型 腕腕長蛇」


冨岡「(喰らってしまった後だから、凪は効かない………ッ!)水の呼吸 捌ノ型 滝壺」


宇髄「音の呼吸 伍ノ型 鳴弦奏々」


煉獄「炎の呼吸 壱ノ型 不知火」


時透「霞の呼吸 参ノ型 八重霞」


悲鳴嶼「岩の呼吸 伍ノ型 瓦輪刑部」


胡蝶「蟲の呼吸 蝶ノ舞 “戯れ”」


甘露寺「恋の呼吸 伍ノ型 揺らめく恋情・乱れ爪」



九人がそれぞれ呼吸を繰り出す。


だが、毒がまわっているためあまり威力や素早さが足りなかった。

全員「…グッ………!!」





………頸が切れない…ッ…!!



このままでは………ッ




勿論、鬼殺隊の最強で最上級の位にいる者達九人のため、ほかの階級の者はいない。



たとえいたとしても、自分たちでこの有様なのだから誰が来ても同じ目に遭うだろう。



ッ失敗した………!!




これは少しでも動ける人を逃した方が………?



考えているうちにもどんどん毒が巡っていく。



目の前にいる鬼を睨みつけることしかできない。




ドクン


ドクン………



全員「………っ!!」



上弦の零「………残念♪判断を間違ったね〜。まぁ僕は時飛ばしした人しか喰わないけど柱だし稀血の人間もいるっぽいしね…結局僕の元に来た時点で結末は決まってたんだよ?ごめんねー?」






鬼の冷たい声が響く。





______...









.









??「判断は、間違っていないと思いますよ?………鬼さん?」


その言葉を最後、意識が遠のいていった。

第二十七夜《想いを継ぐ者》→←第二十五夜《罠×罠》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽 - あのんさん» 全然今更じゃないです!!泣いた!?!?むしろなんかすみません!!!!本当にありがとうございます!!私もこれからのあのんさんの作品楽しみにしています!! (2020年9月9日 22時) (レス) id: 944f36cee6 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ついに完結……!!お疲れ様でした!最後の方は感極まって泣いてしまいました!次回作も楽しみにしています!(今更ですみません) (2020年9月9日 21時) (レス) id: 11038d5ce4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽 - 本当にありがとうございました!!また別の作品でお会いできたら嬉しいです!! (2020年8月10日 11時) (レス) id: 944f36cee6 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽 - ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!!!!今回、薄桜鬼のゲームの引用が多くなり、アニメ派の人は不快は思いをしたかもしれません。その点では申し訳なかったです。お気に入り登録は最終的に71人!!評価は39票!感謝しかないです! (2020年8月10日 11時) (レス) id: 944f36cee6 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽 - ブルーさん» がんばりました〜(//∇//)どうもありがとうございます!!嬉しいです!! (2020年6月28日 10時) (レス) id: d2691081bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽 | 作成日時:2020年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。