検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:295,612 hit

〜後日談〜 ページ33

平野side

ちゅんちゅん

ちゅんちゅん


平「ん……あ、元気だぁ…」


良かった……熱、下がってる…はず


だってもう身体軽いし?



平「あーー!かっわいい…」


窓辺に小鳥が2匹いる〜


あー…




今すぐこの小鳥を捕獲して食らっ……←




ごめんなさい嘘です



飼いたいです


平「可愛いねぇ〜…どこからき」


バサバサッ


平「ぎゃっ!!」








俺のこと、いやだった?泣


糞だけ残していった……wwwww←



んじゃ、俺はリビン……?



廉、俺の手握ってる


平「れーーんーー!離せぇぇぇぇ」


永「ぁーー…だれやねんうっせぇ…」


平「ちょっ、マジで離せ!?」


永「んー……あっ?紫耀!大丈夫なん?」


平「おかげさまで…」


永「でもちょっと確認な……うん。熱はもう無いやろ。でも!」


平「でも?」


永「今日は休みやから。」


ええええ!?今日しごとだと思ってだぁぁぁ


平「何で!?」


永「何でって…紫耀、すーぐぶり返すやん。」


平「うっ……」


おっしゃる通り…


永「ちょーっと前にそう言って仕事して帰ってきたらまた熱だ」


平「はいはいはいはい俺ですねーー!!廉うぜぇ!」


永「はいの数が多いな!!紫耀うぜぇ!」


平「ちょっ、真似すんな!」


永「してへんしー。」


平「しーたーー!」


永「してへ」


ガチャッッ


岩「………目、覚めたんだけど。」


「「あ、」」


やっべぇ…姫が怒った←


永「す、すいやせーん…」


平「気をつけまーす…」



岩「…チッ」バタンッッ






平「うううぅっ」


鳥肌やっば


玄樹怒らせたら駄目だわ


永「なに?具合悪いん?」


平「ちっがうわ!」


永「ほんまにぃ〜?」


平「ほーんーとー!」



ドカンッッ!!


平「ぎゃああああ!!」


永「紫耀落ち着け!誰かがドア蹴っただけや!」


キィー…


「「ああああぁぁぁぁ!!!」」


平「れぇぇんんんん泣」


永「誰かぁ!助けろぉ!!」



「「「「うっせぇよ!!」」」」









っえぇ〜〜…



以上で



しょーれん劇場を終わりに致しまぁす(´º∀º`)

嫌がらせ→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふ - とってもよかったです!リクエストなんですけど嵐のメンバーと紫耀くんが出てる病系ストーリー書いて欲しいです!主に松潤と紫耀くんとがいいです!嘔吐やトイレでの出来事など!床に吐いちゃったって言うのもいいと思います。よろしくお願いします!応援してます! (2019年8月20日 12時) (レス) id: d767ecd2d3 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - 華さん» いえ!!私も数回間違えたことありますよww そっか!今は時期的に中間テストですよねぇ、、私には最悪な思い出ばっかりだw あらっ!私の作品を見て癒されているなんて…もう本当になぜでしょう← でもめっっちゃくちゃ嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+ (2018年10月11日 18時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
- また、間違えてしまいました!ごめんなさい!! (2018年10月11日 18時) (レス) id: 5721fb7ef4 (このIDを非表示/違反報告)
- 私今中間試験中なのですが、これ見ると何故でしょう癒されます!もう本当になんか←語彙力がない人ww (2018年10月11日 18時) (レス) id: 5721fb7ef4 (このIDを非表示/違反報告)
- 私今中間期間なのですが、これ見ると何故でしょう癒されます!もう本当になんか←語彙力がない人ww (2018年10月11日 18時) (レス) id: 5721fb7ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。