検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:248,585 hit

後日談。 ページ15

.

|紫耀のかわいい所って?|



それは、じんのある一言で始まった──


神「.....紫耀、寝顔赤ちゃんみたい」


退行が終わって昨日の今日

ぶり返すんは怖いから念の為休ませて、今は部屋で寝かしている。俺らも休み取って紫耀の側に居るんやけど....突然そんな事を言い出した。


岩「神宮寺、まえ雑誌で言ってたよね」


神「そう、これはティアラにも伝えるべき事だと思って」


ドヤッて言うけど、まぁ確かにその情報はええやろうな。眠たい時or寝てる時の紫耀は赤ん坊みたいで可愛いって。


岸「そういや...紫耀、手ぇちっちぇよな〜。ほらこんなに違う」


岩「岸くんが大きいのもあるけど、本当に小さいよね...指短くて、ちょこんとしてる」


岸「俺、昔っからこれは思ってたんだよ。紫耀って手めっちゃ小さくて可愛いな〜ってさ」


ん?

な、な、何や?なんか紫耀の可愛い話に花咲き始めとるような、、


岩「あと口癖も可愛いよね。"だもん" って」


高「あ、言う言う!めっちゃ、だもんって聞くよ。ちっちゃい子みたいで可愛いよねぇ」


岩「でもそれ、本人はまず口癖な事すら気付いてないから。"だもん" が無自覚な所がまず可愛いポイントだよね〜」


あ、やっぱり花咲いとる。花咲いとる。

待てよこれ、このまま続行したら俺も言わなあかん感じになるんとちゃう....?


神「いやいや、俺はやっぱり赤ちゃんみたいな寝顔を推薦するね。見てよ、このチューしたくn永『は?』....よしよししたくなっちゃう寝顔ね!」


何言い出すかと思ったら、こいつ.....

最近、じん危ないからな。ほんまに紫耀にやりかねないぞ、キs(ピー


神「しかも寝ながらふふって笑うし。余程寝るのが幸せなんだろうね」


岸「めっっちゃ分かる....幼いし、こう、むにゃむにゃしてるんだよな〜。守りたくなる寝顔」


高「でも実は甘えん坊ってとこも可愛くない?夜中に急に電話掛けてきたりするの。同じ家に居るのに」


神「あー、それも分かる。普段は甘え下手なだけで実は...っていう」


どれもこれもベースやなぁ〜、、


まだ "あれ" 言ってへんやん。


永「ばあちゃんの前では自分のこと紫耀呼び」


「「えッ」」


永「紫耀ね、って。めちゃくちゃ甘え口調で言って、それこそ可愛ええとこちゃう?」


サラッと俺がそう言うと、4人は暫く停止してからその場に項垂れた。



あ、最後に爆弾発言落としてもうたわ。





【優勝:祖母の前、たまに俺らの前で名前呼び】


end

作者time→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - りいさん» 無事完結しました!どうだったかな...少しでもご希望通りのお話になっていたら何よりです(´∀`;) (2019年5月6日 16時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
りい - しぃさん» 全然大丈夫だよー!書いてくれるだけ嬉しいので(*´∀`*) (2019年5月5日 7時) (レス) id: 22c4d8294f (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - りいさん» そうだね!令和元年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ うわあぁあだだ大丈夫だよっ汗汗。私のアイディア性が欠けてるだけだから...;;お気遣いありがとうございます泣。でもギリギリまでは色々考えてみて、どうしても駄目だったら少し変更して書かさせて頂きます... (2019年5月4日 11時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» 長野行くんだね!先生に怒られないように楽しんできてください笑。 (2019年5月4日 11時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
りい - 引きこもりなしで喧嘩だけでも全然いいよ! (2019年5月4日 7時) (レス) id: 22c4d8294f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2019年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。