検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:279,252 hit

作者time ページ37

こんばんは!

しぃでございます✩.*˚


さーてさてさてさてさ((


1月23日、明後日は、、









廉くん20歳のbirthdayですねぇーーヾ(*´∀`*)ノ


「愛され」でも特別編として只今、birthdayのお話を書いています♪(23日公開)


そして、「頑張り過ぎな」でも特別編を書きま〜す!!
これは別の小説としてではなく、頑張り過ぎなのお話の一部として更新するつもりでございます!


今から早速、下書きをしていくので〜、、、



明後日まで更新出来ませんが、23日になったら
「頑張り過ぎな」も「愛され」も、どどんっ!!と特別編を公開しますので、是非楽しみにお待ち頂けたら幸いでございます(*´-`)



ではでは、明後日をお楽しみに.....♪


01.21(月)
しぃ

廉のために【N.R 20歳birthday特別編】→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - halさん» ます(*ノД`*)・゚・。 これからもマイペースで引き続き、頑張っていきます!! (2019年1月23日 15時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - halさん» いえいえっ!!より、考える力がついたので、良かったでぇす♪w 書いているうちに自分が何書いてるのかよくわかんなくなってきて、大丈夫かなぁ?と思っていたのですが、す、素敵、か、感動だなんて言って頂けて最高の気分ですヽ(;▽;)ノ はぁい!!ありがとうござい (2019年1月23日 15時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - halさん» 読んで下さりましたかぁぁぁ!!! はい、しっかりオロロ(( も取り入れました笑 少しでもご期待に添えていられていたら嬉しいですぅ(∩´∀`∩) 最後のプレゼントの所、自分の中で1番気に入っているんです!笑 どう終わらせようか考えていたら、パッと浮かんできて笑い (2019年1月23日 15時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
hal(プロフ) - しかも!!移行なんですね〜(°▽°)早いですね!!!スゴいスゴいですぅ!17章も楽しみにしてますね(´∀`*)マイペースで頑張って下さいね!! (2019年1月23日 12時) (レス) id: e6a97adbe4 (このIDを非表示/違反報告)
hal(プロフ) - 今回しぃさんにほぼ丸投げ状態のリクで申し訳ありませんでした!でも2作品とも、こんなに素敵なお話に書いて下さって嬉しいです(о´∀`о)さすが、しぃさんです!!どっちも感動させていただきました泣泣。 (2019年1月23日 12時) (レス) id: e6a97adbe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2019年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。