検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:230,831 hit

5 ページ7

平野side

岸「落ち着いた?」


平「......」コク


岸「よし、じゃあリビング行って温かい飲み物飲もっか。立てる?」


立とうと力を入れてみるも、何故か全然力が入んない


岸「力入んないか。んじゃあ.....っしょ!」フワッ


お姫様抱っこ、、?


恥ずかしいけど......抵抗する気力もないや...









岸「到着〜..」


ゆっくりソファの上に降ろされて、その隣に岸くんも座る


岩「しょお、ココア作ったから飲みな?」


平「..ぁりがと...」


湯気がユラユラ立ってるココアを口に含むと、寒い玄関にいて冷えてた身体が徐々に暖まってくる





ふわっ

高「紫耀の部屋から毛布持ってきたよ。」


平「...あったかぃ。」


高「ふふ。良かった!」


隣に岸くんと、廉
前に海人と玄樹とじんも座ってて、何か安心する


岸「さーてと、、紫耀?」


平「...?」


岸「....紫耀は、雷と...あと、暗い場所苦手?」


平「ッ、、」


今まで、ずっと雷と暗い場所が苦手な事を隠してきた

けど......あんなとこ見られたら、もう........言うしか、ないよね


平「....子供の、時から......雷と、暗い場所が....怖い。」


岸「そっか.....その理由って教えて貰える?」


理由.......





平「....小学生の、とき、に...__」





































岩「そんな事が....」


話し終えた頃には、身体の震えが止まらなくなってきた
それを見兼ねてか、岸くんと廉が横からソッと抱き締めてくれる


永「子供の時にそんな光景、しかも1人で目撃して......怖かったな、、」


平「グスッ...こわ、かっ..た....」


岸「今まで、そんなこと1人で抱えてきて...辛くなかった?」


そりゃ...なるべく怖がらないようにする、とか....もし変な所見られたら怖い、とか....色々あったけど、、


平「っもし...笑われ、たら...グス....や、だった...」


高「..笑う訳ないよ、そんな...」


平「え...?」


高「だって、そんな辛い過去があっての苦手なことだもん。笑うなんて、おかしいよ.....そんなのっ、俺の虫嫌いの方がダサいって!普通に!」


「「「「ははっ笑」」」」


神「そりゃそうだろ笑」


永「当然やな笑」


皆は、馬鹿にせずにちゃんと受け止めてくれるのに、何で今まで...恐れてたんだろう

そんな心配、絶対に無かったのに


これから、迷惑になっちゃうことあると思うけど...何かあった時は、また


助けてください。


end

記憶喪失→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。