検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:230,838 hit

4 ページ6

岸side

暗闇の中、近くに腕を伸ばしてみても、誰かに触れた感じはしない

距離的に、紫耀に当たってもいいはずなのに...


岸「俺ちょっと探すわ!」


永「俺も!」


紫耀の「助けて、怖い」って声が、不規則な呼吸の中で何とか聞き取れた
真っ暗で何も見えないけど、今思うのは「紫耀を助けて早く落ち着かせる」事だけ


無我夢中で暗闇を歩き続きる


永「ッて..壁やんか...!」


岸「っ..何かぶつかったし、、!」


無我夢中で探すのは良いけど、ぶつかってばかりでろくに探せねぇよ....









パチ

岸「点いた....紫耀ッ!!」


多分ブレーカーを見に行ってくれた3人のおかげで復旧した明かり


見渡せば、紫耀は玄関の近くに膝を抱えて震えていた


岸「見っけ..!」ギュッ


永「紫耀っ..!」


平「はッ、ヒュ..ッ..ゃだ...や、ぁッ..ハァッはぁ、っ..」


岸「紫耀、もう大丈夫。優太と廉居るから、ね?」


身体を離して膝の間に隠れてる顔を上げれば、まだ溢れそうな涙の溜まった虚ろな瞳がさ迷う


平「ッはぁはぁ..っ、た、すけッ..」


岸「うん、もう助けた。助けたから落ち着いて?ほら、明かりも点いてるし、ゴロゴロも鳴ってないよ?」


頭をゆっくり撫でながらそう言えば、段々虚ろだった瞳も焦点が合ってきて、呼吸も落ち着いてきた


そんな時、






ゴロゴロゴロゴロゴロッ!!


平「!!...はぁ...はぁ...ッ..」


雷のタイミング....考えてくんね?


岸「よしよし、怖かったなぁ。ほれ、ギューってしよ。」


平「ふッ、はぁ...グスッ..きしっ、く..ハァ..」ギュ


腕を軽く広げれば、ポスンと胸に収まって背中に腕を回してきた
くっ付いた身体から凄い震えが伝わってきて、まだ全然落ち着いてない事がよく分かる


高「紫耀、大丈夫...?」


永「シー...まだやから静かにしとって、」コソ


廉、サンキューな
流石だわ


岸「しょお、このままで良いから1回息楽にしよっか。息吸ってー...」


平「はぁ、っはぁ...ッスー..はぁはぁ...ハー..ッ..」


岸「そう、上手上手。偉いね〜。」


ゴロゴロゴロ..


平「ッッ..!」ビクッ


岸「だいじょーぶ。気にしない気にしない、何も怖いこと起きないからね。もう1回、スー..ハー..ってやろう?」


雷が鳴ってまた身体が強ばったけど、それに負けない大きさの声で話し掛ければ、ちゃんと深呼吸を繰り返してくれる




これで呼吸が落ち着いたら、リビングに連れてって話聞くか、、

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。