検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:230,842 hit

5 ページ45

岸side

岸「たっだいまぁ〜。」


シーーン


岸「あれっ、ただいまぁー。」


シーーン



いわげんと紫耀、寝てるのかな?
いつもなら「おかえりー」て返してくれるのに....


まぁ、リビング行ってみるかぁ









ガチャ

岸「ただ.....あ。」


返事が来なかったのはそういう事ね、、


岩「スー...」


平「ケホッ....スゥ...」


2人でギュッてしたまま床で寝ちゃって笑
多分甘えたちゃんだったんだろうなぁ、紫耀


岸「ぉーぃ...いわげん風邪引くぞー。紫耀、熱上がるぞー。」


平「んん.....スゥ...」


2人共起きねぇな。あ、そうだそうだ....熱はどんな感じ?


岸「ごめんよー.....あ、下がってる。良かったぁ...」


ここまで下がってるって事は、相当いわげんが甘えさせてやったんだろうな....お疲れさん


ボー、とニヤケながらあどけない2人の寝顔を見つめていたら、「ふぁ〜」と大きい欠伸が出てきた


岸「....俺もおじゃま〜」


平「んぅ...」


紫耀側の毛布が人ひとり分くらい空いていたから、そこに入り込んで紫耀の横になる


あぁ...でも、こう見たらまだ頬は赤いな、、
早く元気な紫耀になって欲しい


岸「いわげんお休みー。....しょお、お休み。」


頭を撫でてあげたら、少し嬉しそうに微笑む


ちょっとだけ、俺も寝よ....。























































あの後、帰ってきた年下3人組に、“俺だけ”叩き起されたのは.....言うまでもない


ちなみに紫耀ちゃん、次起きた時には甘えたが無くなってて熱も結構下がってたよ


いわげんは名残惜しそうな顔してたけど、まぁ熱は下がって元気になったから、めでたしめでたし。


end

作者time→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。