検索窓
今日:20 hit、昨日:33 hit、合計:230,849 hit

3 ページ43

岩橋side

え、え、え....抱っこ?待って待って、俺が紫耀を抱っこするなんて誰が想像した?


平「んぅーー....」


目潤みすぎ...どうしよ。これ、もう少ししたら大泣きされちゃうやつ、、


岩「........わわっ、分かった分かった!足引きづっても良いなら抱っ 平『ぃーのっ、!』...じゃあ、抱っこするよ?」


嬉しそうな顔で両手を広げてる紫耀の脇に手を差し込んで、勢い良く上にあげる


平「ふへ...」


岩「う...ぅおおおおおおッッ!」


“男”岩橋玄樹を出して全力で抱っこするけど、結局紫耀の足先をずるずる引きずったまま到着


岩「っはぁ...じゃ、じゃあ....ここで、待ってて...」


平「ぅんっ...」


まぁ、紫耀は満足したみたいだからいっか、、


えっと....卵を入れて、かき混ぜるんだっけ
卵卵....あった。これをさえ箸でかき混ぜて........入れてまた混ぜる!


平「けほっ、ゲホッゲホッ...ゴホッ....」


あれ、紫耀咳辛そう.....


岩「ちょっと待ってね......よし、紫耀?咳しんどい?」


後は1分蒸して完了だから、火を止めて後ろの紫耀の前に屈む


平「ゴホッゴホッ...んっ..ゲホッ...げッ、きぃ、、」ギュ


岩「辛いね...早く収まれば良いね。」


ギュッと抱き着いてきた紫耀の背中をひたすら摩り続けると、丁度1分後くらいには収まった


岩「お粥作り終わったから、先に置いてくるね?....5秒で戻ってくる!」


平「だめ、、」


岩「5秒5秒!それ我慢したら後はもう離れないから!」


平「.....ん。」


渋々服を離してくれた瞬間、お粥やらを乗せたお盆片手に3秒でリビングに向かって2秒で台所に戻った


岩「ふぅっ..ね?すぐだったでしょ?じゃあ紫耀もリビング行こっか。」


平「抱っこ、」


岩「はいはい。」


また引きずりながらリビングのこたつに連れて行って、暖かくしてある中に支えながら入れてあげる


岩「あったかい.....よしっ、お粥一緒に食べよ。フーフー.....はい、あーん。」


フーフーしたお粥を口に近付けると、自分で「あー」て言ってぱくり。かわいい笑


平「....おいしぃ..」


岩「本当!?良かったぁ....もう一口、あーん..」


平「ぁー..」





















ゆっくりだけど、沢山パクパク食べ進めてくれてお粥は半分くらい減った

後は薬飲ませるだけ、なんだけど...


平「んぅ....」ごろん


岩「しょお、お薬も頑張ろ?」


横になっちゃって、これじゃ薬飲めないよ..笑

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。