検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:230,843 hit

5 ページ34

永瀬side

ツー...と一筋の涙を流した紫耀は、下を向いて部屋から出ていってしまった


すぐに追い掛けようとしたけど、それよりも今は.....勝手な事ばかり言うてる4人に腹が立って、何も言えずには居られんかった


永「ッッあいつが舞台から落ちたのは熱のせいなんやで!?不注意なんかやないっ!」


高「ぇ.....熱、?」


神「でも、朝は...」


永「俺ら誰も気付かんかったやろッ?あいつ体調のこと絶対言い出さんからせめて声をかけ........〜っ紫耀んとこ行ってくっから!」


岸「あっ、廉....」


メンバーやから、こんな事わざわざ一から言うのもバカバカしくなってきて、途中で切り上げて部屋を飛び出した


中断はしてもうたけど、あいつらなら......すぐに、気付く。俺が言いたかったこと...紫耀を責めてはいけないってこと...全部、もう分かっとるはずや。







ドンドンッ

永「紫耀!廉やからっ!開けるで!?」ガチャ


幸い鍵のかかってなかったドアノブを捻って、勢いよく部屋に入る

紫耀はベッドサイドにぐったり寄りかかってボロボロ泣いていた


永「紫耀、しょおっ?おれ。廉、居るで?」


左肩をポンポン、と叩いて優しく頬に触れると、涙を含んで悲しげな瞳に俺が写る


平「ぅ、ヒック...ぉれっ、、嫌わ、れ...た.....ッ..」


永「嫌われてへんって。ちゃんと熱があったこと伝えたから大丈夫。ほら、話してたやろ?理由言わんで誤解されてまうかもって。それやから。皆紫耀のこと嫌った訳やない。絶対大丈夫、な?」


平「ッそも、そも...骨折、したのがっ、グスッ...ぃけなっ...」


永「それはしゃーないの。やって思い出してみ?あの舞台は何メートルくらいある?2メートルくらいはあるんやで?そんな高さから落ちたら、紫耀のはむしろ軽い方。」


平「で、もっ」


永「紫耀?紫耀は自分を責めすぎ。そんなに責めこんだら熱上がって手の治りも遅なるで?」


そう言えば、分かりやすく大きくなる紫耀の瞳
何だかんだ言って、今紫耀が1番強く思っているのは......手を治すことなんやろうな


永「しょーお?.....はよ、治したいでしょ?」


平「.....」コク


永「せやったら責めるの終わり。分かった?」


平「っ....ぅ、ん、、」


よし.......一応、何とか一件落着やな...


あ、今何時や?.....19時か。飯の時間やけど、、


永「紫耀、眠たい?」


平「ん...」


時間はあれやけど、ここは睡眠を優先すべきやな

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。