検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:230,833 hit

2 ページ31

平野side

「そっか」と言って、廉は黙り込んだ


迷惑掛けまいと熱があるのを隠して、舞台からふらついて転落して、利き手を骨折して、結局は帝劇に間に合わない事になって大きな迷惑を掛けた


マネさんは、少し溜息混じりで呆れてたな
舞台の先生も、怒ってたな
だからきっと、廉も..........。


これから治るまで、もうこれ以上迷惑掛けないように1人で病院通って、何とか左手でご飯食べたりして、着替えとかもまぁ、1人でやらないと。

これ以上.......嫌われたくない。失望させたくない。1人で全部頑張って、少しでも早く帝劇に参加出来るようにして、皆さんの信頼を.......取り戻したい。


永「頑張ったやん。」


平「ッ...え、?」


何で.....なんで、優しい笑顔なの、、?
怒ってない?呆れて、ない...?


永「そもそも、朝俺らが気付けへんかったのが悪い。メンバーの不調に。紫耀は自ら具合悪いっていうタイプやないし、少しくらい大丈夫?って聞かれなきゃ言い出せる訳ないわな、、笑」


平「.....ぉこら、ないの?」


永「怒る?....んー、紫耀が転落した原因知る前に一瞬、な。広いのに何で落ちたんや、大事な時期やのにっ、て。....けどこれは紫耀に我慢と無理をさせた俺らの責任。紫耀が悪いことはゼロって言ったら嘘やけど、1人で重たい責任背負わんでええんやで。」


やっぱり、少しは、怒ってたんだ.......けど、嫌われてなくて、良かった.........あれ....?


そういえば、熱があるって告白したの、、









廉が、始めてだ


じゃあマネさんや先生にも、ちゃんと伝えていれば......大丈夫、だった、、?


平「...ちゃんと、熱のこと言ってれば.......皆さん、怒らなかったかな....」


永「えっ?怒られたん?」


うん、と頷けば、廉は苦笑いして口を開いた


永「それもきっと....俺が一瞬イラついてまった理由と同じかな。ちゃんと熱のこと知っておったら怒らんと思うけど....」


平「.....だよ、ね、、」


永「.....早く治して、信頼....戻したいん?」


平「ぇ、、」


何でずっと考えていたこと、分かるの..?


平「........」コクン


永「だよなぁ、何かそんな顔してた。それに......1人で頑張ろうとか、そんなこと考えてたやろ?」


えっ?な、何で.....


平「ぅ....う、ん...」


永「もう何年一緒やと思っとるの?お見通しやで、これくらい。......1人は絶対駄目や。通院には俺も付き添う。着替えとか風呂とか全部、手伝う。飯も手伝う。」

3→← 骨折 しょうれん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。