検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:230,844 hit

19 ページ26

永瀬side

急いで自室からおソロのネックレスを取り出して紫耀に見せる

すると、痛む頭を抑えながらそれを手に取り、自身のゴールドのネックレスに並べた









瞬間。


平「ぅああ゛ッッ!!!」


永「紫耀ッ!?」


シルバーのネックレスをギュウウッと握り締めて、片手で頭をグシャッと抑えた


平「ぃ、たッ...っく...!」


永「!?おまッ..何叩いとるん!!」


激しく痛む頭を、追い討ちを掛けるようにネックレスを握り締めとる拳でゴンゴン叩き出した


その額には既に大量の汗が浮かんでいて、尋常じゃない痛みに襲われているのは確かやった


平「ッはぁ、はぁ...うッッ...もど、りッ、たぃッ!!もどッッ...は、っはぁ...!」


永「ッ...!!」


今、わざと頭を叩いているのは.....もっと痛ませて、記憶が戻る可能性を高めるため、、?


俺は.....俺は眺めとるだけか?それでええの?


.......いや、ダメや。俺は約束した。


『どれだけ痛がってても、止めない』と。


せやったら、やる事は一つ___。


永「ッッ他にも2人の思い出はある!!もっともっと...数えきれない程あるんやッッ!!俺がJrの頃に何もかも上手く行かへんで沈んどった時ッ、紫耀は立ち直るまでずっと寄り添ってくれた!あん時、一緒に泣いて一緒に悲しんで一緒に怒ってくれた!1番俺を支えてくれた日なんやッ!」


平「ふ、う゛ッ...!....ッッぁあ゛あ...!!」


永「逆に紫耀が舞台のプレッシャーで押し潰されそうになってた時ッ!俺はきっと紫耀に1番寄り添ってたはずや!盲腸なってドクターストップ掛かった時ッ!最初は宥める為にキツいこと言ってもうたけどっ...理解してくれた後からは抱き締めて一緒に泣いて悔しがった...!!」


平「ッッ...__ぁ、ああぁ゛っ..!!ぃたッ...いた゛、ぃっ!!」


永「紫耀ッッ!!」ギュッ


今にも意識が飛んでまいそうなくらいに痛み出した紫耀を、いてもたっても居られんくなって、覆い被さるように強く抱き締めた


永「思い出せやッ!!!俺と過ごした時間ッ、俺との思い出ッッ!!家族、友人、他の事務所の先輩後輩、メンバーッ!!それぞれと過ごした時間思い出せやッ!!はよ戻れッッ!!はよ、はよッ....戻れ、や.....!!」


気持ちが高ぶって、怒鳴りつけるように心の声をぶつけ、願いを込めるように紫耀の首に掛かっとるネックレスを強く握る


平「ああ゛ぁあッ!!や、だッ!!ぃたッッッ.......…」


永「ッ....紫耀、、?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。