検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:230,837 hit

12 ページ19

平野side


廉くんの関西弁を聞くと頭が痛む。
廉くんと居ると他の人と違った不思議な気持ちになる。今の自分からしたら知らない人なのに、何故かホッとする...






だから最近、確信してた..廉くんは、きっと記憶を失う前の俺にとって1番大事な人なのかもって


それは廉くんもそうで....きっと、この中で1番記憶が戻って欲しいって思ってるのかな....って


あと、頭が痛む時は必ず....何かを、思い出しそうになる時。それは軽ければ軽い程、思い出したかった事がすぐに分からなくなる。


だから、廉くんが....記憶を戻るのを待ち望んでいるのなら......わざと頭の痛くなるようにして、思い出したい.....それが難しいなら、せめて....色々教えて貰って少しでも前の自分に近付けるようにしたい...









そう、今まで思ってたのに


永「....ッ、、」


平「廉....くん....?」


廉くんも、教えてくれないん、だ


皆の....廉くんの知らない“紫耀”のままで、良いんだ


俺の記憶、戻らないままで....良いんだ


廉くんと俺が....記憶を失う前まで1番仲の良かった、なんて...お互いにとって、かけがいのない存在だったなんて、そんなの









ただの、妄想.....だったのかな





ポロッ

平「ッ...教えて、くれないん、だ......グス.....知らない俺のまま、変わらなくて、良いんだねっ、、」


永「紫耀っ....そんな、そんな事ない!」


平「ごめんなさいっ....色々考えてたこと全部ッ....ただの妄想だった...グスッ.....最初みたいに謙虚で何も首突っ込まずに居れば良いんだよねっ.....迷惑でごめんなさい。」


永「しょおッッ!!」



ダッダッダッ









キィー、バタンッッ


平「ッもぉやだぁ!!!」


合っていれば、俺が事故に遭って眠ってた期間は2ヶ月ちょっと。そして記憶を失ってから1ヶ月半。


最初は特に何ともなくて、このままでも良いやって思ってた。

けど皆と接して行く内、ちゃんと記憶を戻して“本当の自分”で皆と過ごしたい。そう思うようになってきて、少しでも早く記憶を戻そうと色々考えた。





その結果、1番効果的なのは__
やっぱり廉くんと過ごす事だって思って、今日...早速仲良くしてみた

だけどさっき、あんな事になって、、









もう、何をすれば良いのか分からない...何が正解で、何が悪いのか、何もかも、分からない....


平「ヒック....どーすれば、いーのっ...」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , キンプリ , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - ほんとにww  思い出しただけでにやけちゃうww だからたまにお兄ちゃんに「キモ。」って言われます。はい。ww  今も思い出してグヘヘってなってるww<単純にキモいやつっすwサッセww (2018年12月5日 14時) (レス) id: 05882ea92e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - あ、結婚が結構になってた:( '-' ): (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ちょっとこのままは大変だなって思って、姉に「自分の結構誰かに悲しまれたらどう?」て聞いたら絶対やだって答えてくれて、「じゃあそれも同じでしょ」と言ったら何と、立ち直ってくれました(´º∀º`)........これ、ただの自慢話ですね汗 相談乗れた風になってないな泣 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» が出たとなると最初は衝撃受けますね泣 ここで余談なのですが、うちの姉が大のEXILEファンで、vocalのTAKAHIROさんが大好きなんですよ。そのTAKAHIROさんに前、結婚報道が出て有名な女優さんと婚約されたのですが、やっぱりヤバいくらいに落ち込んでましたね.... (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ピアノさん» あ、おはようございますヽ(*´∀`)ノ笑 調べたら出てしました...ヒルナンデスでよく見て笑わせて貰っているので、有岡くんが...!てびっくりしました(><) やっぱり担当だと衝撃が大きいですよね、、私自身、人間だから恋愛は自由にって思ってる方ですか、自担に熱愛 (2018年12月5日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2018年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。