検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:85,711 hit

53 ページ3

Aside


お世話になりっぱなしの店長達に、彼氏が出来たこと報告したら照だって秒速でバレて恥ずかしかった


出勤してから照たちが来る予定の夕方までの時間はあっという間で、画面の中の人たちが来るんだって


緊張感が高まってきた


今日はジャニーズ好きの新人ちゃんはいなくて、騒がれることもないんだろうけど


私が騒いでしまいそう。声でかいし


店長には今日9人のジャニーズがプライベートで来ると思うって話してある


お店の近くがスタジオだったりすることもあって半個室であんまり顔とかが見えない薄暗めの席が奥の方にあるから、きっとそこに座ってもらうんだって


表情筋を緩ませながら予約されてた訳でもないけど予約席の札に9個の雪だるまのイラストを添えてみた


店長「A、にやにやしすぎな?彼氏来るの待ち遠しすぎだろ」


「いや、だって5年ぶりくらいの???こんな気持ち…テンション上げさせていただきたい笑笑」


ピークタイムをすぎているおかげで暇になってきた店内ではくだらない会話を繰り広げている


と、



ーカランコロン


背の高い人達がたくさん入ってきた


あ、照!!!


照「よかった、まだ上がってなかったんだ」


「うん、お仕事お疲れ様!席は取ってあるから席で注文聞こうか?」


照「まじ????それは流石すぎ。」


「でしょ!お席までご案内しますね」


照と軽く会話を終えてから画面の中で見ていた皆さんにそう声をかける

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 雪男   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てる - 甘々なひーくん最高ですねぇ/// (2020年12月16日 21時) (レス) id: 2d18b46da4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - てるさん» ありがとうございます!コメントとても励みになります!!のんびり頑張らせていただきます! (2020年12月11日 1時) (レス) id: da73a0f9db (このIDを非表示/違反報告)
てる - キュンキュン通り越してギュンギュンします!笑 更新無理せずがんばってください(^^) (2020年12月10日 1時) (レス) id: 2d18b46da4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。