検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:16,789 hit

3話 ページ5

待ち合わせの時間の10分前。


あの後一旦寮に戻って、着替えてきた。

今日は割とシンプルにパーカーにズボン。

昔から男の子っぽい格好ばかりしている。

その方が動きやすいからだ。




(それにしても凛……昔より随分

背がおっきくなってたな…//)


なんて考えてたら校門が見えてきて、

私服の凛が待っていた。




美咲 「ごめん、待った?」


凛 「いや、待ってねぇよ。さ、行こうぜ」





と言われて凛の後ろに着いていく。

海までは歩いて行ける。さほど遠くはない。



海に着いてからは2人で海辺に座ってた。


凛も私も海を眺めるのは好きだった。




凛 「なぁ… お前は怒らねぇのか…?」


美咲 「なにを?別に凛に怒ることなんて…」


凛 「俺がオーストラリアに行ってから途中で

連絡取れなくなったこと。怒ってねぇのか?」


美咲 「あー…怒ってはないよ。でも心配はした

でも凛にもいろいろあると思ったから」


凛 「そうか……悪かったな。連絡出来なくて」


美咲 「ううん。大丈夫だよ」





本当はなにがあったか知りたかった。

でも無理に聞くのはダメだと思ったんだ。

ただ、今はまた凛と会えたのが嬉しかった。

またこうして何気なく一緒にいれることが

好きな海を見ながらただ話すことが。



ただただ……嬉しくて嬉しくて、たまらなかった。



美咲 「でもまたこうして凛に会えて嬉しいよ」


凛 「そうか。さすがに俺はびっくりしたけどな…笑」


美咲 「そうだよね!笑 」




なんて海を見ながら笑いながら話をした。


そりゃあ私もびっくりした。まさか凛がいるなんて

思ってみなかったから…笑






夕日に照らされる凛はどことなく綺麗で。

ますます、凛が好きなんだ……と

自覚させられた。

少し顔が熱くなった気がした。



そんなことを凛が見ているとは知らずに

そんなことを考えながら海を見ていた。




凛 「さ、寒くなる前に帰ろうぜ。寮まで送ってく」

美咲 「うん、ありがとう」




あぁ…やっぱり凛が好きだ…。

なんて思いながら寮に向かった。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、主です!m(_ _)m


どうも話がグダグダで長い……(汗)

すいませんっ!!m(_ _)m

ちょこちょこ凛ちゃんSideを

挟みつつ話が進んでいく予定です!


気長に待って頂けると嬉しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3話 凛Side→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:free! , 松岡凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊玻 | 作成日時:2022年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。