検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:119,954 hit

. ページ36

夏休みはあっという間です


1週間経ちました



初盆の時期です






初盆とは、お盆のことです



新暦のお盆が7月下旬


この時期にお墓参りをする方も多いので、お仕事です




課題は3分の1終わりました


早いやろ?笑






青「こんにちは。」


客「こんにちは。お見舞い用のお花ありますか?」


青「はい、ありますよ。どうかされたんですか?」






お見舞い用の花の注文も多い


遊びに行った時に怪我したり、事故が多発してたり、熱中症・熱射病で入院って人も多かったり…



この前はのんちゃんが熱中症みたいな感じなってずっと寝とったもんなぁ







青「智くん。今日終わったらまた緩くなるで」



緑「そうなんですか?」


青「盆が一段落着くからな。智くんとこはお盆どっちなん?」


緑「俺は8月です」


青「そっかそっか。じゃあ来月の3日間は休みしとくな」


緑「1日で大丈夫ですよ!」


青「そうなん?」





流星さんは、お盆いつなんやろ…

俺が知らない人と盆を過ごすように、流星さんも過ごしているはず




青「…俺のこと考えとる?笑」


緑「え!?」


青「俺は朝行ってもっかい夜行っとるんよ。ここは開けなかんしな?笑」





これまでも何回か流星さんに心読まれることがあるんよ

俺がわかりやすいんか、流星さんが鋭いのか



多分前者やな






橙「こんちゃ!」

黄「こんにちは」


青「ぁ、こんにちは。花用意したるよ」


緑「あっくん!」

橙「おぉ、もんち!!流星おおきになぁ」





あっくんと先生来た!

久しぶりやったから飛びついてもうた…笑


ぷにぷに





黄「…神山可愛いなぁ」


緑「えへへ、先生こんにちは!」


黄「こんにちは。いつもこんなんなん?」


緑「久しぶりで嬉しくて…」


橙「もんちいつもやん笑笑」






抱きついたまま先生とお話する




久しぶりの先生やぁ


にしても私服姿が美しい

モデルやん






紫「こんにちはー!あれ、俺最後やん」


橙「おう!久しぶり!」


黄「久しぶりやなぁ」


紫「…お前はほんま老けへんな」


橙「魔法かかってんねんて」


紫「俺にもかけてや笑」






みんな仲ええけど、俺な、なんで仲ええのかまだわからへんねん


あっくんとはまちゃんが仲ええんかと思っとったのに、先生とも仲ええん?





橙「……もんちも行くかぁ笑」


青「店閉めてくるわ」


紫「俺さっきCLOSEにしたで?」


青「お、さんきゅ」






どこ行くかもさっぱり分からず

.→←。blue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , りゅかみ , こたしげ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとう_ふ。(プロフ) - 頑張ってください!!!待ってます!!! (2020年2月19日 23時) (レス) id: e9c4f97f8f (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - さとう_ふ。さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年2月19日 22時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - 続きみたいです! (2020年2月19日 18時) (レス) id: e9c4f97f8f (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - mariaさん» ご指摘ありがとうございます。すぐに変更させていただきました。 (2020年1月7日 0時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
maria - コメント失礼します。桃赤なのでしたら、登録キーワードを「しげこた」じゃなく「こたしげ」にして欲しいです。細かくてスミマセン。勘違いする方もいらっしゃると思うので。 (2020年1月6日 17時) (レス) id: 0e2896cc2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱ ふ ぇ | 作成日時:2019年12月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。