検索窓
今日:9 hit、昨日:61 hit、合計:138,947 hit

.16 ページ7

時間飛びます
長々続けてごめんなさい!これで終わります!












家に帰ってともくんはくまさんと遊び始めた



照史とはまちゃんは俺らの着替え洗濯してくれとる



流星と望は自分の荷物の片付けかな?

部屋から出てこぉへん


……寝とるってことないと思うけど……




しげはともくんと遊んどる



俺は優雅にコーヒー









というわけでもなく









ジャニーさんと電話









今なんかずっと保留中やねん


なんで?そろそろ飽きたで?








ジャニー))「あ、ごめんごめん。待った?」





待った……




黄))「大丈夫ですよ」



ジャニー))「あーほんと?ならいいや。まずはライブお疲れ」


黄))「ありがとうございます」


ジャニー))「かなり反響あったよ〜。」


黄))「そうですか?」


ジャニー))「うん。良い感じにね!」


黄))「それは良かったです」


ジャニー))「ところでなんだけどさー」


黄))「はい」






ほんまこの人、話の展開が早いねん!






ジャニー))「神山くんはボクのこと知ってるの?」


黄))「あ、今ですか?」


ジャニー))「うんうん」


黄))「…知らないんじゃないですかね。ファンのことも知らなさそうでしたから」


ジャニー))「あ、そうか…それならいいんだ…」







あからさまにショック受けとるやん








黄))「どうかしました?」


ジャニー))「いやー、知ってるならあそ…ゴホンッゴホンッ……あー、挨拶ぐらいなぁと思って」







絶対遊びたいだけやん…


途中まで言うとったし…








黄))「…でもあまり人見知りしないので大丈夫だと思いますよ」


ジャニー))「じゃあ、明日…は無理か……明後日にでもお邪魔するよ!それじゃねー!」






いや、切りやがった!




なんやねん!








黄))「はぁぁぁ!!??」






青))「なんやねん!うるさいな」




紫))「流星に言われるって相当やで」



赤))「淳太壊れた笑」



桃))「元からや」



緑))「じゅんたぁ?」







黄))「明後日…ジャニーさん来るって」







虹ー黄緑))「「はぁぁぁ!!??」」









てなわけで!




みんな急いで掃除




さっき帰ってきたばっかやのに…





緑))「ともぞーきん!」


赤))「こうやってだだだだってすんねんで!」


緑))「ともしゅる!だだだ…!」


赤))「上手上手!」


緑))「やったぁ!」








ともくんにも手伝ってもらって


家中大掃除!

.17→←.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーぶる(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!とてもはまりました笑次のショタ化は赤さんなお話が見たいです! (2020年5月22日 1時) (レス) id: ee13a266bb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - しおりさん» そうです!言葉だけじゃ伝わらないかもと思いまして笑 (2020年4月16日 16時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - スーパーボール掬いのるいとくんですね?笑 (2020年4月14日 18時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - べりー。さん» ありがとうございます!書かせていただきます (2020年4月13日 20時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
べりー。(プロフ) - あいすくりぃむさん» リクなんですが、かみしげちゃんの喧嘩がみたいです!!あいすくりぃむさんの作品大好きなので楽しみに待ってます! (2020年4月13日 5時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱ ふ ぇ | 作成日時:2019年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。