検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:23,839 hit

1000ヒット感謝&更新再開のお知らせ ページ30

お久しぶりです(*^-^*)
久々にこのページに来たらなんt((

海馬「作者貴様、その前に言うことがあるだろう」

闇遊戯「そうだぜ作者。」

遊戯「なんで四日も更新しなかったの!?」

え、四日もたってました?←

遊馬「え、自覚なし?!」←

杏子「まぁまぁみんな落ち着いて!作者にも事情があったのかもしれないでしょう?話を聞きましょうよ」

いや、暇でした←

全「( ゚Д゚)ハァ?!」

海馬「貴様ぁ…青眼に葬られたいのか!?」

カイト「落ち着け瀬人」

凌牙「いやこの状況で落ち着いてられるかよ!」

赤馬「で…なにしてたんですか」

…リン…ス

闇遊戯「!まさか…!?」

デュエルリンクスしてました!←
更新サボってマジすみませんでした!(ス)ライディング土下座<(_ _)>

遊矢「デュエルリンクスって…!」

璃緒「でも、携帯に規制かかっててダウンロードできないんじゃ…?!」

スマホをゲットしたので←

遊馬「まじかよ!?」

はじめたのはよかったんですが…その…海馬社長をレベル1のままほっとくのには罪悪感がありまして…一日でレベル6まで上げたんです。
そしたら凡骨が出てきて使用可能になったんで凡骨のレベルを…

遊戯「まってよ、そこで止めとけばよかったんじゃないの?」

そうなんだけど…凡骨のレベルあげたら、「融合」とかのカードもらえるから、レベル8まで上げて、でも凡骨より社長のレベルが低いのは嫌だから社長のレベルを14にして…

カイト「…ようはそういうのが∞ループしたんだろう」

はい…
一日徹夜とかもしました((

柚子「うわぁぁ…」

と、とにかく、本当にすみませんでした!そして1000ヒットありがとうございます!

闇遊戯「まぁ、こんな作者だがこれからもよろしく頼むぜ…」

王様ありがとうございます…!
また頑張って更新するので、これからもよろしくお願いします!





それではみなさん、よいお年を!




遊戯「この後作者は海馬君の青眼とカイトの銀河眼に半殺しにされたんだってさ!」

aibooooooooooo!?←

経歴だけでは→←追い打ちと希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理小 - 続編見るよー! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 8e66cdc9b9 (このIDを非表示/違反報告)
眼`s(アイズ) 天鉄(プロフ) - 理小さん» ホムペつくったー!私の名前で検索したらでてくるはず (2017年1月24日 23時) (レス) id: 438c9b18fa (このIDを非表示/違反報告)
理小 - 眼`s(アイズ) 天鉄さん» おk〜出来たら教えてね〜 (2017年1月24日 20時) (レス) id: aacbfd4c9c (このIDを非表示/違反報告)
眼`s(アイズ) 天鉄(プロフ) - 理小さん» いいよ〜でもここでやるのはちょっと…ホムペかなんか作るわ〜 (2017年1月24日 18時) (レス) id: 3b0ee65521 (このIDを非表示/違反報告)
理小 - 眼`s(アイズ) 天鉄さん» 確かにね〜 ここで突然だけど、しりとりしない? (2017年1月23日 21時) (レス) id: aacbfd4c9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眼`s(アイズ) 天鉄 | 作成日時:2016年11月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。