検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,833 hit

三つ目の召喚 ページ13

貴「私のターン…!ドロー!」


来た…!このカードなら…!


貴「私はマジックカード、光の護封剣を発d((璃緒「この瞬間!シルフィーネの効果を発動します!『アイス・レイ』!」


遊戯「シルフィーネの効果は、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動でき、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのカードの効果を無効にし、自身の攻撃力を自身以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの数×300ポイントアップさせるもの…!」

闇遊戯「さらに、このカードの効果は次の自分のスタンバイフェイズ時まで適用される」

柚子「じゃあシルフィーネの攻撃力は…!」

杏子「2600!?」


っ…光の護封剣は無効にされたか…でもまだ…!

貴「私は『強欲な壺』を発動!」

璃緒「ご、『強欲な壺』…!?」


海馬「禁止カードのため、今時めったに入れないあのカードを!」

遊戯「でもこのデュエルは公式戦じゃないし、いいんじゃない?」

闇遊戯「ああ、そうしないと作者が泣くしな」←

遊馬「メタ…」←

貴「2枚ドロー!そして私はデスグレムリン召喚!さらに『融合』を発動!」


赤馬「融合…だと!?」

遊馬「3つ目の召喚方法!」


貴「デスグレムリンと手札のファミリア・ナイトを融合!融合召喚!現れろ!『スターウ"・ウ"ェノム・フュージョン・ドラゴン』!」


遊矢「ええ!?あれは…!」

柚子「まさかあれを持っている人がほかにもいるなんて…」

遊戯「これで、形成逆転だ!」



ーーーー

海馬「さて、解説の時間だ」

カイト「今回は結構デュエルのないようがgdgdな気がするが気のせいか…?」

赤馬「実際にgdgdですなんせ禁止つかいましたから」←

海馬「だが強欲な壺がなければ、手札がなかったからな…手札の枚数に若干のズレがあるかもしれんが、ツッコまないでほしいそうだ」←

カイト「ツッコまれたところで、作者にはどうすればいいのかわからんだろうからな…」

赤馬「ウ"ェノム出すほど焦ってましたしね…」

カイト「ウ"ェノム以外に、p召喚とx召喚以外の召喚で出せて、かつ攻撃力がupしたシルフィーネに勝てそうなモンスターを思いつかなかったらしい」

赤馬「ここは納得してほしいそうです」

カイト「次回、契約成立。デュエルスタンバイ」←

海馬「貴様が言うのか」←

入居、果たして…?→←零鳥獣召喚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理小 - 続編見るよー! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 8e66cdc9b9 (このIDを非表示/違反報告)
眼`s(アイズ) 天鉄(プロフ) - 理小さん» ホムペつくったー!私の名前で検索したらでてくるはず (2017年1月24日 23時) (レス) id: 438c9b18fa (このIDを非表示/違反報告)
理小 - 眼`s(アイズ) 天鉄さん» おk〜出来たら教えてね〜 (2017年1月24日 20時) (レス) id: aacbfd4c9c (このIDを非表示/違反報告)
眼`s(アイズ) 天鉄(プロフ) - 理小さん» いいよ〜でもここでやるのはちょっと…ホムペかなんか作るわ〜 (2017年1月24日 18時) (レス) id: 3b0ee65521 (このIDを非表示/違反報告)
理小 - 眼`s(アイズ) 天鉄さん» 確かにね〜 ここで突然だけど、しりとりしない? (2017年1月23日 21時) (レス) id: aacbfd4c9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眼`s(アイズ) 天鉄 | 作成日時:2016年11月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。