検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:133,651 hit

5.匂い(炭治郎side) ページ5

俺はAに言っていない事がある。



それは、俺が鼻がよくきくことだ。




匂いで感情が分かるなんて言っても信じてもらえないだろうし、気持ち悪いと言われるのが怖かったからだ。




だから、この事は善逸や伊之助、義勇さんたちくらいしか知らない事実だ。




だが、鼻がききすぎるといい事ばかりでもない。




俺は居酒屋でバイトをしているため、接客をしているのだが…




女1「お兄さん、イケメンですね!彼女とかいますかー?」




この女性からは、なんだかトゲトゲした感情の匂いが伝わってくる。ここで俺がいますとハッキリ言えば、何をしでかすかわからない。




嘘を言うのはあまり好きではないが…




竈「いや…いませんよ」




あくまでも営業スマイルで。俺は嘘をつくのが下手くそだ。顔にすぐ出る。




だから、仕事だと割り切って営業スマイルに切り替えることによりなんとか誤魔化しているが、いつも上手くいくとは限らない。




女2「え!マジですか!めっちゃイケメンなのに〜」




女1「よかったら連絡先交換しませんかぁ?」




今回はうまくごまかせたようだった。けれども、正直A以外の女の人の連絡先なんてもらってもな…




竈「すみません、お客様にはもっといい男性がいると思います」




そう言い、会釈をしてさっさと逃げた。




はぁ…。




我「なんだよ炭治郎。また逆ナンか?羨ましいなぁコノヤロー」




竈「全然嬉しくないぞ?忙しい時に声かけられたら特に困るし」




我「まぁお前、めちゃくちゃ可愛い彼女いるからそう思うだけで俺だったら即連絡先交換してるからな!!???」




善逸は最近、俺と同じ居酒屋にバイトで入ってきた。お小遣い稼ぎがしたいからと仕事を探していたから俺が紹介した。




ギャーギャー騒いでいる善逸を相手にしていると、呼び出し音が聞こえたのでハンディを持って行こうとすると




女1「お兄さーん。ねぇ、ダメなの?」




先程の女性が俺の腕にまとわりついてきた。

6.嫉妬ときっかけ→←4.いつかきっと(錆兎side)・質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました。ありがとうございました🙇 (2022年2月5日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 炭治郎愛してる。 (2020年12月15日 0時) (レス) id: 78f3d46834 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 素晴らしい作品を最後まで読ませていただきました!私も三人の男の子を育てるママなので、お産の苦しさは痛いほどよくわかります(笑)新作、とっても楽しみにしていますね♪ (2020年11月12日 23時) (レス) id: 10e21233aa (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» コメントありがとうございます!中々更新は気分ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです^^* (2020年11月7日 20時) (レス) id: e4cb92336a (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - 求めていたものでしたっっっ!! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。