検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:133,837 hit

27.余裕が無い ページ27

シアターから出ると、先程とは打って変わって眩しくなり、少し目を瞑る。




竈「…別にいいんだ。

時透くんと出かけることは知っていたし。





だけど、くっつきすぎだとは思わなかったのか?」





気がするじゃない、かなーり怒っていらっしゃる。




そうは言われても、怖かったものは仕方ないし…。




そんな言い訳を考えていると




竈「俺は、長男だ」




『あ、うん、そうだね』




竈「好きな食べ物でも弟たちが欲しがったらわけてあげた」




『うん』




竈「下の子たちが遊んでいる間でも、俺は手伝いをした」




『そ、そうだね』




竈「善逸がわめいたら宥める。

伊之助が騒いだら落ち着かせる。

時透くんがAと出かけたいと言えば快く送り出す。




______________________だけど、あまり俺のAにベタベタされるのは許さない」




顔をぐいっと近づけられ、一瞬ドキッとした。




竈「おいで」




ここは人が多いからか、別の場所…、人通りの少ない場所まで連れていかれる。





『ちょっ、炭治郎、早い!』





そう言うと、振り返る炭治郎。




竈「仕方ないだろう。俺は今、余裕の欠片なんてないんだ」




そのまま壁際に追い込まれる。




ジリジリと、私が1歩下がれば1歩近づいてくる。




そして気づけば背中に硬い感触。壁だ。もう、逃げられない。壁からも、炭治郎の熱い眼差しからも。





竈「先に謝っておく。すまない」





それだけ一方的に言うと、私の返事を聞く前に口付けをしてきた。

28.怖い→←26.連行される



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました。ありがとうございました🙇 (2022年2月5日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 炭治郎愛してる。 (2020年12月15日 0時) (レス) id: 78f3d46834 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 素晴らしい作品を最後まで読ませていただきました!私も三人の男の子を育てるママなので、お産の苦しさは痛いほどよくわかります(笑)新作、とっても楽しみにしていますね♪ (2020年11月12日 23時) (レス) id: 10e21233aa (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» コメントありがとうございます!中々更新は気分ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです^^* (2020年11月7日 20時) (レス) id: e4cb92336a (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - 求めていたものでしたっっっ!! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。