検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:133,813 hit

25.視線が痛い ページ25

無一郎くんが映画がみたいと言うので着いてきたが…。




うん、着いてきたはいいがこれは聞いていない!





『あの、これホラーですよ?ホラーなんですよ????』





時「2回言わなくても分かってますよ」






『無理!!私怖いのダメなの〜』




私は幽霊が苦手だ。だって怖いじゃん(単純)




殆どの映像が作り物だと分かっているホラーな番組でさえ苦手なのに、大画面で怖いのを見るなんてたまったもんじゃない。




私が嫌だと唸っている間にも、無一郎くんはチケットとドリンクを持って




時「さ、行こう」




もうこれは嫌ですとは言えない状況だった。




席に着き、暫くしているとシアター全体が暗くなり、それでもまだ予告編が流れている途中だった。




パタパタと音がして、無一郎君を挟んだ横に誰かが座る音がする。




それと同時に、無一郎くんが何かボソボソ言ってた気がしたけど予告編などの音で聞こえなかった。





すると、ふっとこっちを向いて




時「怖かったら僕の手でも腕でも掴んでるといいですよ」





と言ってくれた。




シアター全体には不気味な空気が漂い、音楽もズーンと重たくなっていった瞬間。




映画の中で主人公の目の前に恐ろしい形相の幽霊が。




『ひっ…』




思わず情けない悲鳴が出てしまい、考える暇もなく無一郎くんの手をぎゅっと握っていた。




そこから最後まで怖いシーンは途切れ途切れで出てくるのでずっと握ったまま。




あれ、でもどうしたんだろう。




なんか、視線を感じる。




それも、穴があきそうなほどジリジリと。

26.連行される→←24.理性なんて(炭治郎side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました。ありがとうございました🙇 (2022年2月5日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 炭治郎愛してる。 (2020年12月15日 0時) (レス) id: 78f3d46834 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 素晴らしい作品を最後まで読ませていただきました!私も三人の男の子を育てるママなので、お産の苦しさは痛いほどよくわかります(笑)新作、とっても楽しみにしていますね♪ (2020年11月12日 23時) (レス) id: 10e21233aa (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» コメントありがとうございます!中々更新は気分ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです^^* (2020年11月7日 20時) (レス) id: e4cb92336a (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - 求めていたものでしたっっっ!! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。