検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:189,530 hit

6.首から上は女の子 ページ6

体育館へ移動すると、そこではバスケ部と竈門先輩が所属しているサークルが活動していた。




そして私は目を疑った。




?「まだまだだな」

?「ひぃぃいいいい!!もう勘弁してくださいよぉぉおおおお!」




黒髪の男の人と、金髪の男の人が模擬刀で戦ってるんだけど…




『す、凄い…!』




まるで本当の戦いのような動きをしている。




特に黒髪の男の人は動きの一つ一つに無駄がなく、技がとても綺麗だった。




金髪の人も逃げてばかりだけど、身のこなしが軽やかで攻撃を全てかわしている。




竈「どう?これが俺たちの活動…ってAちゃん?」




私は2人の攻防に目を奪われ、一瞬竈門先輩の言葉が聞こなかった。




『えっ、あ、はい!えっと、私も剣道をやっていたんで分かるんですけど、動きに無駄が無くて綺麗で凄いです…!』




凄すぎて語彙力がどこかにいってしまったけど、今はそんなことどうでもよかった。




竈「気に入ってくれた?」




『はい!』




?「ん?誰だそいつ!紋次郎の知り合いか?」




竈「俺は炭治郎だ、伊之助。この子は1年のAちゃん。今日は見学に来てくれたんだ」




竈門先輩に伊之助、と呼ばれた男の人…男?どう見ても首から上女の子なんだけど。え、錯覚?




嘴「あ?なんだコイツ失礼な事考えてるだろ。それに、弱そうだ!!まぁこの嘴平伊之助様の子分にしてやって鍛えてやってもいいぜ!!」




竈「こら伊之助!Aちゃんごめんな!」




『いっいえ、大丈夫です。このサークル、女の人はいないんですか?』




竈「いるぞ!3年生に1人と、俺と同級生の2年生に1人だ!」




いるんだ。よかった!







______________________________


過去編が長引いてすみません!もう少しお付き合い下さい!

7.幼馴染→←5.女子からの視線が痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢たん! - 26話の時loveじゃなくてlikeって書いてましたよ! (2020年11月1日 17時) (レス) id: 836bc9f2ad (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 久遠さん» コメントありがとうございます!ガラスの仮面…うちの母が読んでいるところを見たことしかないので内容は知りませんが、面白いと聞きます。同じような事があったんですか、知らなかったです^^; (2020年10月30日 7時) (レス) id: b4be605b57 (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - ガラスの仮面ネタを入れるなんて,作者おそろしい子 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 37f7e821a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ルミナさん» ルミナさんコメントありがとうございます^^ そう言って頂けると更新のしがいがあります!ありがとうございます! (2020年10月29日 23時) (レス) id: 1b8c297c10 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 50票目はいただきだあ!面白いです、頑張ってくださいね(何様やねん) (2020年10月29日 22時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。