検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,084 hit

1 ページ2

貴方side



数人の男子が、走っていた。




男「おい待てっ!w」



ドンッ!!



男「あっ、すいま、、、っ///」




『、、、、』



男「(な、なななな?!かわいーーー!!

  いや、美人ーーーー!!)」




『大丈夫ですか?』




男「あ、は、はいぃぃ!///」





?何この人。なんで赤くなってんの??



『では。』





タッタッタッ





まって、門限過ぎたじゃん。(今 8時10分)



ガチャ



『ただいm 童「どぉこ言ってたのかなぁ?ん?」


 あ、ごめん。』




コイツは童磨。

変態クソ野郎。ごめん。


義理の2番目の兄。あともう3人、、、




黒「無惨様が、、、、怒っていらっしゃる、、、」




『え、嫌だなぁ。』




この人は黒死牟。

めっちゃかっこいい。


あ、義理の1番目の兄。


あ、無惨は父さん。

お顔がめっちゃ綺麗。


『じゃ、ちょっと父さんの所行ってくる。』





トントン



無惨「バン! やっと帰ってきたか。(圧)」




お綺麗な顔、、、




『父さん。大丈夫。何もしてないの。本当。

 ただ、教室で絵を描いてただけだから。』




無惨「本当だな?」



『はい。本当デス。』





こっわ、、、



無惨「じゃあいい。

  あ、そうだ。人を狩りにくのだが、久しぶりに食べるか?」


『無理。』



無惨「シュン」




絶対食べたくない。



え?人を食べるの??って思った方。それが、、、、食べるわけでは、、、ないんです。





血を少々飲むだけ。



でも、飲みたくないんだよね。





まぁ、本能が出るときもある。食べたいって。


でも、その本能は少ないから。だってハーフだもん。私。




父さんは、無惨だけど、、、



お母さんは、、、、、、、どこだろう?


逃げちゃった。




でも、義理の姉、兄がいるから寂しくない!!




梅「Aー!ご飯いる??」



『あーうん!!

 梅ちゃんありがとー!!』




妓「おいA。


  お風呂入って来い。」



『あ、うん。』




この二人は兄弟。

あ、!私たちも兄弟だからね!



妓夫太郎は3番目の義理の兄。


梅ちゃんは義理の姉。




みんな、みんな大好きなの。

私服の夢主ちゃん→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわち - 今いる (2022年9月3日 22時) (レス) id: b1be9f6a11 (このIDを非表示/違反報告)
莉濡 - おぉ、、、、!! (2022年9月3日 20時) (レス) id: 323d133925 (このIDを非表示/違反報告)
ふわち - よんだ! (2022年9月3日 20時) (レス) id: b1be9f6a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉濡 | 作成日時:2022年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。