検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:86,187 hit

第十話 恐れを抱いて ページ12

『ちゅーやー』


「何でしょうか、A様」


『今の声は、誰ですか?』


「…A様が知らなくても良いのですよ」


でも…


『折角…お友だちが出来ると思ったのに』


「っ…!!」


私は、鴎外様と中也と紅葉と龍と黒蜥蜴のみんな以外誰一人としてあった事がありません

だからお友だちは小鳥のエリィとエリスちゃんだけです

だけど、みんないつも私にあってくれる訳では無いです

ひとりぼっちは寂しいです

だから、お友だちが欲しいのですが…


「…A様」

『?なんですか、中也』

ギュッ

『ちゅーやー…?』

中也は突然私を抱きしめました

肩が震えて、抱きしめる力がとても強いです
…中也が怖がっています

中也が、怖がる言葉を言ってしまいました


「A様は、俺らじゃ満足が…出来ませんか?」

『そういうわけじゃ…』


「ならば」


そんな事はいわないでください

苦しくなります、悲しくなります

俺から離れないでください

貴方には俺たち以外の人間は必要ありません

今もこれからもずっと…ずっと


『…ちゅーやー…』

『そうですね、私はみんながいれば嬉しいです!ちゅーやーも紅葉も鴎外様も黒蜥蜴さんもみんなみんな!大好きです』


私が笑って言うと中也はほっと溜息をつき
頬にキスをしました。


「良かった…良かったです」


そう繰り返し


コンコンコン


「中原幹部、お時間です。」

扉の向こうから、声がして中也が応えました

「分かった今行く

もう、護衛が代わったのか…」

名残惜しそうに私の髪を撫でると

「待っていてくださいね」

そう言って向こう側へ帰ってしまいました


『…また、1人ですか…?』


寂しいな









「ぜってぇ離さねぇ」

第十一話 外の世界→←第九話 嫌です!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーフ - 超大好きです!!!更新頑張ってください!! (2022年1月12日 15時) (レス) @page13 id: 3fbf61d899 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこをちょこっと。 - 無理をせずに、更新頑張って下さい!之からも応援しています! (2020年10月4日 18時) (レス) id: 5c5bcab0c3 (このIDを非表示/違反報告)
Eva - 更新待ってます^^* (2019年7月20日 6時) (レス) id: a1f2b3bb01 (このIDを非表示/違反報告)
泉桃花クラスタ - 面白いお話をありがとうございます!細かい事を言わせていただくと、エピローグではなくてプロローグだと思うのですが…あえてそうしているなら気にしないでくださいね。これからも更新がんばってください! (2019年7月17日 14時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
黒兎紅葉 - 面白いです!ヤンデレ最高! (2019年7月16日 23時) (レス) id: a3ddba6e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作成日時:2019年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。