検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:40,970 hit

212 ページ12

隆二side


早めに仕事が終わり
ジュエリーショップに向かった
何故か隣には臣がいる
気になる携帯
どうしてもAが1人なのが心配でGPSを
付けた携帯を渡した、、、こんな事したら
嫌われるの分かってるのに
大人しく家にいるみたいだな



『隆二なに真剣な顔して携帯見てんの?』


「いや、別に」


『まさか隆二がAとの赤ちゃんが出来てる
なんて!
こっちからしたらがんちゃんと
言い意味分かんねー女だよな!
がんちゃんも悪いけどさ』


「運命の人に出会ったから俺は決めただけ」


『隆二さゴム付けてなかったのかよ
無責任な男だな!』


「え?ゴム付けてたよ!当たり前じゃん」


『付けてたのに妊娠するか普通(笑)』


「俺も不思議だったんだけどよーく見たら
穴が開いてた」


『げ!まじで?A計画犯じゃねーか』


「違うしあれ買ったの自体かなり古いから」


『じゃあ、、家に来てた女が穴開けてたのか?』


「、、、多分な」


『まじ!ちょ、こえーよその女!もしかしたら
その女と出来てたかもしれねーの?』


「それはない!その人とはしてないから!
なんかその子寝たふりしてたら
あっちこっち部屋の中探っててさ
すげー嫌なやつだったよ!
だからすぐ帰ってもらった」


『何としてでも隆二の子欲しかったのか
そいつ!怖すぎんだろ!俺も気をつけよ』


「んで、なんで臣も一緒に来てんの?」


『いや、別に下見』


「俺集中したいから話しかけて来ないでね」


『結婚指輪?』


「婚約指輪かな!結婚指輪は一緒に選びたいし」


一つの指輪に決めた
Aの細い指に似合いそうな
シンプルなダイヤが付いた指輪

いつ渡そうか、、今日は出かけるからダメだし
レストラン予約しなきゃなでもシンプルに
部屋でプロポーズするのも良いな



『隆二何ニヤニヤしてんの?キモい』


「俺ニヤニヤしてた?ごめん」


そのあと臣がダラダラ文句言ってたけど
聞いてなかった


携帯を見る

あ?勝手にどっか行ってるし
あれだけ1人で出かけるなって言ったのに


『ん?GPS?まさか!!お前、
監視してんの?怖い、怖すぎるから!!!』


「いやいや、浮気の心配じゃなくてさ
1人だと危ないじゃん!!どこで何してるか
分からないし」


『隆二ってそんな事するやつじゃなかったのに
おかしくなってる完全に
束縛と言うか監視してるし』



店員さんに支払いを済ませ
商品を受け取った

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真奈(プロフ) - 最近更新されてないみたいで、寂しいな思ってコメントしちゃいました(。>_<。)このまま終わらないですよね?楽しみに待ってるんで、更新頑張って下さいねm(__)m (2017年12月19日 0時) (レス) id: f5651da15f (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 真奈さん» 真奈さん(^^)これからも隆二くんとのラブラブ感を楽しんでください^o^ (2017年12月9日 1時) (レス) id: a0aa8f0b41 (このIDを非表示/違反報告)
真奈(プロフ) - 主人公ちゃんと隆二が元に戻って良かった(;Д;)岩ちゃんにゎ申し訳ないけどww臣くんと主人公ちゃんのこれからも気になるけどー、やっぱ隆二とのラブラブ感を楽しみにしてますね♪♪ (2017年12月3日 12時) (レス) id: f5651da15f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2017年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。